見出し画像

チャイルドコーチングを学ぶことは、明るい未来を生む

JADP認定チャイルドコーチングアドバイザー
資格取得に向けて、
通信講座資格のキャリカレで「チャイルドコーチング」について学んでおります。

コーチングを学んでいると、
コーチングは大人だけでなく子どもにも必要なんだとつくづくと思う。
むしろ、幼少期からコーチングに出会っていることで幼い頃から自己肯定感を育み、自身の自分軸を確立できる。
他人軸で就職して、自分のあるべき姿を見失う人はたくさんいる。
これからを担う子どもたちが、コーチングに出会い未来が明るくありますように。

まだまだ学習の序盤ですが、
チャイルドコーチングを学ぶことは今、私に必要なことだと確信してます!

また発信します。

#働くママ
#チャイルドコーチング
#チャイルドコーチングアドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?