見出し画像

金ピカ

あけましておめでとうございます🌅

今年もどうぞよろしくお願いします!


前回の長々とした文章を読んでくれたり、お返事もくれた方もいて、感激です🥺

受け取って投げ返してくれる言葉に、それぞれその人らしさが出てて素敵だなぁとしみじみしちゃいました。

私のほうがヨガなり何か伝えたとしても、それは受け取って投げ返してもらえないと成り立たない訳で、皆さまのお陰でやってこられてます。ありがとうございます!🥺

応えてくれてる声(動き)をいつでも受信できるよう、我が身をしっかり整えたい2022です🙏


といいつつ、お正月は、トップ画のイラストのまんま、ネコとコタツで漫画三昧という最高のダラダラ時間を満喫しましたよ。

コタツの中で決めた今年の抱負は、

「意味など探すな
自分が楽しんだ結果
喜ぶ人がいる

これ以上のことはあるか?

これが私の天職だ!

俺にとっての金ピカは
もうここにある!」


by宇宙兄弟


と言えるくらいの一年にする!


を、掲げたいと思います。


(笑)

いや〜名言っ👏👏


そのために、

「今できることをただ淡々と」

by 宇宙兄弟


すぐ影響されるタイプ(笑)


でも、ほんと、そんな気持ちでのぞみたい😊

一年では難しそうだけど、10年先くらいに心から言えるよう、この一年をスタートの気持ちで過ごしたいです。


「今自分にとっての一番の金ピカは何?」

by …しつこい?!笑

迷った時は思ひ出してこー👍


2022年、私も、皆さんも、
自分の楽しい!から、ハッピーな循環がうまれますように🌱🌈


トップ画のイラスト、背景黄色(金ピカ)だし、布団は星柄(宇宙)だし、黒猫(キノ)だしナイスシンクロで、思わずこのネタを書きたくなった(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?