見出し画像

フォース❤️‍🔥

今日の午後は、今後の講座に向けて、資料を作り直してたら、またアドレナリン爆上げモードになって、気づいたら外が暗かった(笑)

この前のイベントの血糖値の資料をオンライン向けに作り替えて、本番気分で一人でプレゼンテーションw 画面に向かって一人でノンストップ50分やってたw
YouTubeどころじゃない、本気の一人言です(笑)

という具合でけっこう頑張ったのだけど、

家に帰りながら、

なんか今回予定してるものやメンバーを考えるとなんか違うな、、、

と思いだす、、、


やっぱり変えよーー!!


もはや、内容全く違うやつにシフトチェンジ!w


そんなこんなで、また新たな資料作りも、アドレナリン爆上げでいきたいと思います🤣


で、ふと思ったのは、

私ってフォースめっちゃ込めてますがな❤️‍🔥

ということ。

自分の内なるメラメラに珍しく目が向く。

そう、意外とメラメラしてるのよ、いつも。

ヨガクラスも、写真撮る隙間がないくらい(インスタとかあげたいけどもういいわってなるw)、わりと全身全霊なんですよ。

力足らずに感じることが多いし、もっとあの人のようにできたら…とか思うこともあるけど、

今の自分の持てる範囲は、惜しみなく出しきりたいという情熱はあるのよ。

あと、基本性質真面目だからさw


空回りしてるときもあるけど、
そうやってフォースを込めている自分も見てあげたいと思った。

少し視点を変えると、自信のない自分から、自分を信じてもいいと思える自分になれそう。

爆上げのあとの静けさで感じたことでした。


フォース❤️‍🔥込めてゆきますわよ。

スターウォーズは全く見たことないけど、
気になってはいる!(シリーズありすぎて何から見ようか…)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?