見出し画像

17日祝日開催!


天満屋2階のイコーレにて、開催します!

お腹引き締めをテーマに、アロマ✖︎ヨガでアプローチ!

丹田クリームがベースで、温め効果有りなので、
冷え性の方にもオススメです!

私もここ最近、大量に作ったので真面目に塗ってる!笑
(トイレに置いて、塗り塗り)
自作のものは、何でもいれちゃれ〜っと思って作ったら、なんかスースーする(笑)何入れたかな?(笑)
適当クラフトでも失敗がないのが、いいところ(笑)

前回のイベントの際は、よく眠れる気がするとの口コミも数名からいただきました✨

梅雨も明けてきそうですね!
夏本番🍉
お待ちしてます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?