見出し画像

【人生変わったエラボトックス】私が通ってるクリニック|失敗談も

「顔にボトックスを打つなら、本当に上手なクリニックじゃないと怖い」
「クリニックが多すぎて、どこに行けばいいかわからない」
「初めてのエラボトックスで、失敗しないか不安」
「一度ボトックス注射に失敗していて、クリニック選びに困っている」

こんな悩みのある人に、ぜひ読んでほしい内容になっています。

はじめまして、美里Tと言います。
簡単に自己紹介します。

・現在25歳、ふつうの都内OL
・23歳で人生初の美容医療(ボトックス注射)に行くが失敗
・小顔のために50万円以上つぎこんできた(例:小顔矯正、美顔器、エステマッサージ、ボトックスなど)
・現在ボトックス注射は4回施術経験

Twitterやブログでは、実体験をもとに、小顔やボトックスに関する情報を発信していきます。
Twitter▶ みさと🍋小顔レポ・ボトックス
ブログ▶女の子の味方ブログ

この記事では、私がずっとコンプレックスに感じていた「エラ張り」「顔の下半身の大きさ」に効果のあった、本当に行ってよかったクリニックと、経過の全貌、失敗談とリスクについて詳細な内容を公開しています。

まず、早速こちらが私のエラボトックスで成功したビフォーアフターです。

2年間の変化(23歳→25歳)

小顔矯正やマッサージでは解消できなかったエラの筋肉に対して、ボトックスで簡単に改善することができました。
ボトックスを打ってよかったと感じることはこちら。

・変化がなだらかなので周囲に気づかれにくい
・家族や友達、彼氏に「顔がシュッとしてる」「痩せた!」と言われることが多くなった
・写真でフェイスラインを隠すことなく、自信をもって写真が撮れるようになった

メイクでシェーディングを使うことがなくなった
・長年のコンプレックスから解放された
・エステなど無駄な出費が減った

写真を撮る時にフェイスラインを隠す癖、ありませんか?
私はボトックス打つ前の写真ではフェイスラインを隠すポーズが多かったのですが、今では堂々と写真に写れるようになりました。

周囲にはボトックス注射をしたことは言っていないのですが、ボトックス注射の数か月後から、両親や友達、彼氏に「痩せたね!」とか「顔がシュッとしてる」と褒められるようになりました。
内心では(ボトックスのおかげだな…!)とほくそえみながら、「だいぶ痩せた~」と答えています(笑)

ボトックス注射は美容医療中でも、ダウンタイムがほぼなく、施術を受けている人も多いという安心感があります。
今では、芸能人だけでなく、一般人でも多くが経験しているメジャーな施術となりました。

実際にボトックス注射をした後に、特にダウンタイムといえるものはなく、周囲にバレるようなこともありませんでした。施術直後にメイクもして帰れます。ただ、一度だけ注射箇所に内出血してしまったことがありました。小さく痣のようになりましたが、コンシーラーで隠せる程度で、1週間ほどで綺麗に消えました。

この他にも、私がエラボトックス注射をやってきて感じたデメリットや、起こりうるリスクも本編でまとめています。

エラボトックスによるリスクを少しでも抑えるために、一番重要なのは「クリニック選び」だと断言できます。
実際に私は最初クリニック選びに失敗してしまいました。エラの筋肉への効きが均等でなく、ボコッと目立つようになってしまったのです。

ボトックス注射は、もちろん決して安いと言える金額ではありません。
相場は5万円前後で、何回か打つ必要がある場合もあります。

しかし、メイクやエステに頼る必要はなくなり、コンプレックスから解放されることは、投資した金額以上のものが得られたと実感しています。

それでも最初顔に注射を打つのは不安だし、私もとても怖かったので気持ちがわかります。
そして私は最初にボトックス注射で失敗しているので、クリニック選びには慎重に吟味を重ねて、今のところにたどり着きました。

私が失敗しながらも悩んで調べまくった結果、たどり着いた美容クリニックについては、この記事でご紹介しています。「本当に行ってよかったと思えるクリニックに出会ってほしい」という思いで書きました。

この記事でわかること
・実際のエラボトックス失敗談
・私がやっと見つけることができた美容クリニック名(都内)
・オススメ美容クリニックのポイントや注意点など
・エラボトックスと一緒にできる施術メニュー
・「経過写真」エラボトックス効果がわかる体験レポ
・施術の流れ
・エラボトックスによって変わったこと

紹介するクリニックは、現在でも予約でいっぱいの人気クリニックで、かつ1店舗しかないのであまり広めたくない気持ちもあり、今回はご購入いただいたかた限定にさせていただきます。

本気でエラ張りやクリニック選びに悩んでいて、行動に移したい思いの強いかたのみご購入ください。

役立つ情報を洗い出して多くの情報をまとめていますが、もし記事を読んで1ミリも価値がないと感じた場合は、購入から24時間以内に「noteの全額返金機能」をご利用ください。

それでは、本編を解説していきます。

ここから先は

9,498字 / 26画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?