見出し画像

自己紹介

はじめまして

こんにちは、佐々木みさとです。

私は仏教寺院で生まれ、のどかな自然環境と宗教的世界観の中で感性を育みました。
こころの世界を探求し続ける根っからのスピリチュアルな人間です。

女性としての美しさや魅力を磨くことにも関心が高く、ファッションや美容業界、そして女性専門の接遇マナーに携わり、教育者としての活動も含めると20年以上になります。

その過程で、男性社会での生きづらさや葛藤を多く経験し、本当に強く、自分らしく、自然体で生きる女性の在り方とは何かを探求し続けてきました。

その中で出会ったのが、タロットカードや宗教哲学に代表される神秘思想、神秘学の宇宙観です。

これらの思想を通じて、私は本来の女性としての可能性を発掘し、人生を深く味わい、喜びで満たす生き方を発見することができ、人生が劇的に変化しました。
この素晴らしさをひとりでも多くの女性に伝えたいという思いで活動しています。

2022年にMISATOLABとして活動をスタートし、個人セッションやクラスを通じて多くの女性と向き合いながら、その知識と体験を共有しています。

目的

私の活動は、内面の癒しと成長をサポートし、あなた自身の真の力を引き出すことを目的としています。
女性性の解放や性エネルギーの探求を通じて、深い自己理解と自己受容を促し、至福への感度を高め、内なる可能性を解き放つこと、その情熱と意志があります。

具体的には、ネガティブな感情や思考(葛藤、不安、自己否定、罪悪感など)に隠された本当の願いを知り、その根拠を霊的な愛に見出すことで、本来の力と自己信頼を取り戻すことを目指します。
そして、セッションやクラスを通じて、壮大な流れの中で自分の能力を発揮し、世界に貢献する喜びを伝えています。


活動内容

▶︎タロットカードリーディング
マインドの囚われを解消し、人生全般の流れをスムーズにするヒントや具体的なアドバイスを提供します。

▶︎宗教哲学
古代の知恵と現代の視点を融合し、具体的人生に神聖な意味と価値をもたらす深い洞察を提供します。

▶︎女性性と性エネルギー
内なる女性性を解放し、神聖な性エネルギーを霊的な愛として意識化し、自己の内なる可能性を解き放ちます。

▶︎トラウマの解消
根深い過去の傷に覆われた、ピュアな欲求や素直な思いを救い出し、本質的な変容をサポートします。

▶︎霊的覚醒
高次の意識にアクセスし、神聖で壮大な宇宙観で生きるマインドへ導きます。

▶︎プロダクト制作・販売
あなたの心身を癒すオリジナルアイテムを提供します。

四大元素の香水 The Four Elements


SNSとコンテンツ

インスタグラムでは、ヴィジュアルを通じて私の活動やテーマ、プライベートな気づきを発信しています。
美しい画像や動画を通じて、心に響くメッセージをお届けしています。

最新の情報やインスピレーションをチェックしてください。フォローしていただけると嬉しいです!


セッション・クラスのご案内

個人セッションやクラスの詳細は、noteやインスタグラムで随時お知らせしています。
お申込みは専用サイトから受付しています。


最後に

noteでは、わたしのリアルな体験をシェアしています。
わたしを通して流れ出るエネルギーを留めることなく、自由な表現に心を開き、読んでくださるあなたの人生に少しでも光を届けることができれば幸いです。
皆さまとの出会いを心から楽しみにしています!


佐々木 みさと

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは全て活動費に使わせていただきます!