見出し画像

#91私の想い

こんにちは。コンディショニングディレクターのみおみさとです。

リンパシリーズが続いていましたが、いかがでしたでしょうか?リンパは少しイメージしずらかったかもしれません。基礎的なことは前回までとして、またリンパについては時々取り上げていきたいと思います。


さて次の内容は何にしようかな?と思う気持ちともう一つは私の想いやビジョン、ミッションを再確認したい、そんな気持ちが出てきています。


そもそもなぜこのnoteを記しているのか、とも繋がりますね。私の仕事の集客に結び付けるわけではなく、誰かに頼まれているものでもなく。時間と手間はかかる記事をなぜ作成するの?


ということで、2つ目の方を考えてみたいと思います。今思うことなので、また変更するかもしれませんが、それもよしとしてひとまずまとめてみました。

私の想い
女性の笑顔あふれるご機嫌さんな世の中にしたい!


ビジョン
自らを慈しむセルフコンディショニングを広め、カラダとココロと魂と。ゆるっとゆるめて整えることのできる女性を増やす。


ミッション
日本中の女性を健康美人にすること


ぎゅっとまとめてみました。
思いのほか時間がかかりましたが、自分自身を深堀しますね。
そしてたくさんの言葉を削りました。


女性と書いていますが、もちろん男性は対象外というわけではありません。

が!

必然的に男性は女性がにこにこご機嫌さんでいたなら、男性にも良い影響しかなく、それが男性の力を発揮させ、良い世の中になると思っています。


そんな書いている自分自身はどう?とも振り返ります。いつもにこにこご機嫌さん?いえいえ正直、できていない時もあります。


まずは自分から!この気持ち、心がけを大切にしようと今、この記事を打ちながら思っています。

自分のことを書くのもよいですね。時々アウトプットしてみたいと思います。


それではまた~~

音声配信しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?