見出し画像

#92使命は○○で解決!

こんにちは。コンディショニングディレクターのみおみさとです。
前回の「私の想い」をさらに読み返していると、フォローしているお気に入りのYouTubeで今日、「使命」が一つのテーマでした。

それがこちらの動画です。子供たちの声でシンプルに語られている内容が深くて有難くて、慈愛に満ちていて。
神様からのメッセージです。

『 神様が見える子供たち 』

この動画をみて気づいたこと。

「私、真剣すぎ(笑)眉間にしわを寄せて考えて、カラダに力が入っている状態。違うじゃん!」

もっとワクワクいきいきした感覚。
考えただけでにんまり笑顔がこぼれるようなもの。
それが私の魂からの使命なんじゃないかな、と。

●私の想い
女性の笑顔あふれるご機嫌さんな世の中にしたい!

●ビジョン
自らを慈しむセルフコンディショニングを広め、カラダとココロと魂と。ゆるっとゆるめて整えることのできる女性を増やす。

●ミッション
日本中の女性を健康美人にすること


この3つを前回のnoteで書き出しました。違ってはいない。けど、もうすこし軽さがあってもいいのかな?と思いました。

そしてなにより大切なのは、

\   笑顔   /


でしたね。

もう使命とか考えなくても、(考えるものでもないかも)なにかをしなければ、とかお金稼がなきゃ、集客しなきゃ、人気者にならなきゃ。みたいなものはいつでも笑顔一つで解決できそうです。

わかっていてもできそうでできないのがいつも笑顔でいること。

そうはいってもできないときもあるよ~と自分のココロの声が聞こえてきますが、それでは今までと何も変わらないですね。

お姉ちゃん曰く、
笑顔でいる人はココロが強い人。明るく前向きなので使命を渡そう!となる。そしてなんでも成功する。困ることはない。

そうではない人は、使命があってもこれ自分にあっていないように思う。私の使命なの、と迷ってしまう。

魂は自分の笑顔が人のためになる、人の助けになるということを100%知っている。

まずは笑顔から、ですね♪


一瞬でできる魔法のような笑顔

最近はzoomの録画をみて、自分の笑顔のない表情にショック。。
まずは「あっ!今笑顔じゃない。」と気づき、心がけることから始めたいと思います。

それではまた~


音声配信しています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?