見出し画像

ママアスリートのリアルno36後悔って

こんばんわ

娘を寝かしつけてからの更新!



コロナウイルス感染がまだまだ治らない中ですがチームの活動は予防しながら活動しています

あと何年もきっと

with コロナ

だと思うから
感染しないためにも絶対予防は必須


チーム活動で
気づくことがたくさん

これは実は前々から気付かされてたことで
でもそれは落とし込めてなくて

今更、、、
今からでも遅くない、、、

試合の映像を見て

あのときあーやってれば
あのときこーやってれば

ってのが多すぎる!!!!!!!!!

今のチームは
まだまだまだ未熟。

でも可能性はめちゃくちゃ秘めてる

さぁここからどうするか


やらないよりやる


やらない後悔より
やって後悔


ってのが頭の中でずっと回ってて


そう思うと

色々

あのとき
あのとき
あのとき!!!!

って思うことがたくさんでてきて

あのときあーやってたら
もっと違う結果やったんちゃうか

あのときこう言ってれば
もっと違う結果やったんちゃうか

と思うことがめっちゃある


これが後悔

ってやつ

後悔せずに生きるって
思ってはいたけど
今思えばめちゃくちゃ後悔あるやん!って思う



ってクヨクヨしてても意味がないから


ここからどうやって繋げていくかを考える


まずは
後悔したくないから
伝えることから



まだまだパワーアップしたいし
強くも
巧くも
なりたい


だから
ヒトツヒトツやってくしかない
階段をヒトツヒトツのぼっていくしかない

素晴らしい人生にする為に



ここからでも遅くないぞってところ魅せたい




2児のママ、家族第一ですが
その中でヒッシのパッチで頑張ろうと思います!


画像1

画像2









いつもサポートありがとうございます。
まだまだ未熟で
考えることがたくさんあります。
遠征も正直不安で苦笑
でもフットサルが大好きでメンバーと共に【日本一】になりたいんです。
家族第一ですがその家族にも【日本一】を捧げたいんです!
サポートだけが応援ではないとは重々わかっていますがサポートしていただけると遠征費やフットサル活動費で本当に助かります。
そしてもちろんですが活力にもなります、、、!!!
よろしくお願い致します!


そして、、、

引き続きサポート、応援よろしくお願い致します!

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌