見出し画像

7日目 今の問題をリストアップする。


みなさま本日もお疲れ様です。

7日目のやってみる事は、今の問題をリストアップするです。

と、その前に7日目が来ました。えぐいです。

今まで何かを続けるということをできた事がなかったので、自分にとってはすごい事です。

私のクズさを知っている方から、よく続いてるね!えらい。と、褒めてもらえました。

続けられるのは読んでくださったり、メッセージをくださる方がいるからです。

何ていうか、サンキューな。

それでは今の問題を発表させて頂きたと思います。こちらです。

画像1

キモすぎます、、、

一番反省しないといけない事は時間を守れない事なので本当に改善します。

先日相方に遅刻しているLINEをTwitterに晒されました。

くそ、、、

自分が悪いから何も言い返せん。

自分が100パー悪いけど、、、蹴りたいです、、、



さて、本日は同期について書いてみたいと思います。

画像2

なにわスワンキーズのこじまラテだけ切れてしまっている写真です。

画像3

はぁ、愛しい。

画像4

なにわスワンキーズの前田龍二です。こいつが一番愛おしいです。

食べる事が大好きでグルメです。食事をすると滝のように汗をかきます。


NSC34期生です。今年で9年目になります。

入学式で初めて喋った同期はすぐに辞めました。

4月に入学して700人いた生徒は夏には半分に減りました。

そこから卒業するまでに、もっと辞めていってどんどん減っていきました。

今仲のいい同期は在学中から面白かったです。

みんな何一つ変わっていません。

ここから先は

1,807字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします^^ よろしくなければサポートはお願いしないです>_<