見出し画像

数秘でみる母との関係★



私って物への執着ないなあ〜って

思った出来事です。

母はかなり酒癖が悪いんですが

夜中に帰ってきて寝てる私に

出て行け!と言い出したので

またいつものことかと思って

二階に避難ました。

もちろん次の日早くから仕事でしたが朝まで

暴言のラインが続いてて全く寝れず。

朝起きたら玄関の外に私の荷物が全て

出されてました。


朝弱くて結構ギリギリに起きるので

仕事着がないことは怒りましたが

別段他のものに関しては

まあいいかって感じで

そのまま放置してます。

私の父が買ってくれたプラダの財布と

彼のお母様に頂いたVUITTONのバックは

さすがに外に出すのはやめて(T . T)って

感じでしたが……

ブランドってのもあるけどもらったものは

何より大切にしてるので。

あとブランド物だと盗られやすい。

まあ人間として必要最低限の(下着とか服)は

必要ですがそれ以外の物には

そこまで執着ないなあ。と感じてます。


そこまでその件では怒らなかったかな。


あと母にそんなことされたら

誰でも悲しいと思うのですが

マヒしてるのかそれもありません。

いい意味で無関心と言うか。

興味がないのです。


猫逃されたら多分鬼の形相になるけど

さすがに猫は母にとっても宝物なので

多分無いと思います。


猫連れて出ていきたいんだけど

なんせこの家気に入ってるし

猫5匹飼える物件探しに猫連れての引っ越し

結構気が重いんだよなあ。

結婚を機に出て行くつもりなので

まあ物件探しはしてるんですが。


一番はお金ないことかな。


うーん。どーしよ。

あ、数秘で見てみよかな。

母はと…

めっちゃ個が強いタイプww

当たるね〜(笑)


てかディスティニーナンバーが11じゃん。

なんで私の周りは

マスターナンバーばっかりなんだ?

私も11なのに。(笑)

ディスティニーナンバー11どうしだから

仲良い時は一緒に色々創造して

店も一緒にやって

みんなを喜ばせたいとかで

一致するけど

お互いの感覚がズレた時

結構頑固になりやすいのかな?


私も個が強いタイプだし(笑)


数秘で見たら私たちめっちゃ似た物どうしw



ブログに書くと重く受け止める人も

いるので迷ったんですが

特に気にしてないのでご心配なく(笑)

まあ、仲良くやりますわ。


数秘で見ても私たち変人家族やん(笑)


少し時間経てばすぐ元どおり。


まあ、また乾杯しようや。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?