見出し画像

★かなみの自己紹介★

1992年生まれ★

現在28歳です♪

小さい頃から変わり者とよばれ
幼稚園の頃からの日本史好き。

趣味は占い、レゲエ、旅行、パチンコ。

特に旅行が人生の大半を占めていて
各地の史跡めぐり、ご当地占いを
よくしています。
あと各地の有名パチンコ店巡り★

学生時代は変わり者すぎて
みんなと同じにいることが苦痛すぎて
あまり楽しい思い出ない(笑)
でもソフトボールは頑張ってて
謎に全国大会に出場している(笑)

レゲエ好きがこうじて
ブラックヘアーに興味を持ち
22歳で美容学校に入学。
美容師免許を取得する。

画像1

ブラックヘアーってこんなの。

こんなの編んだりしてたよー!

親しみにくいと思われそうなので一応
こうゆう可愛いのもできるよ😆笑っ

画像2

世界遺産にも興味があり
25歳でマルタ共和国に留学。
留学中に巨石神殿や
世界遺産の首都バレッタを見て
人生に多大なる影響を受ける。
英語が少し話せるようになって、
英語の聞き取りはほぼバッチリ★

画像3

専門学校の社会人入学、
留学も社会人留学を経験して
ほんと人生っていつからなんでも
始められると実感★

28歳の現在は占い師になるために
日々勉強しております♪

あ、可愛いねこちゃん5匹も一緒★

画像4

この後頭部がたまらんのだ♡

私はずっときちんとした彼氏がいなくて
恋愛カウンセラーさんにお世話になったり
引き寄せの勉強、心理学、占い
パワースポットなどたくさん経験して
やっと、ありのままの
ありのまますぎる私を大大大好きな
今の彼氏と出会いました。

近々入籍予定♡


かつてはラインの返信の仕方が
わからなくては
先輩に返信を考えてもらって
そのまま送ったり、

デートの服装がわからなくて
全て店員さんにコーディネートしてもらい

会話がわからなくてネット検索して
そのまま話す

ロボット恋愛でした。

私の中身なし(笑)

そして考えたら
恋愛って得意な人と私みたいに不得意な人が
ほんとに存在するんだなと。
同じ小中学校で同じように育っても
せっせと彼氏を作り
さっさと結婚出来る人もいれば
私みたいに血の滲むような努力(笑)を
しても出来ない人もいる。

まじでアラサー女子の婚活問題は
私にとっては人生をかけた
死活問題でした。

大袈裟な話、孤独死との戦い。

このまま独身だと待っているのは孤独死?!

そう思い詰めた時期もありました。

私みたいに悩んでいる
アラサー女子をはじめ、
恋愛ってわかんないってゆう
女の子までの話を聞いて
占いで少しでも楽になって
幸せを掴むサポートをしたいなって
今は思っています!!

がんばろうぜ!同志たち!

でもでもっ。
アラサーまで独身生き残りでも
私たちにはかけがえのない
人生経験がある♡

私は専門学校卒業や、留学が
かけがえのない宝物です。

これからも挑戦は続きます♪

結婚もいざ目の前にすると
これまでの独身生活が名残惜しくなり
複雑な気持ちだったりするのよ
アラサーならわかってくれる?(笑)

こんな私ですがよろしくお願いします♪

少しでも気になってくれた方は
フォローやスキ♡をお願いします♪



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?