高熱 続編


二日間に及ぶ高熱で体力を消耗し切ったせいか、これもまた免疫疾患の仕業なのか、疲労感が一向に抜けない。
私はシェディングの可能性が濃厚だと疑ってやまない。


先月?先々月?だかに姪からコロナ(私は調べてないからわからないし、実際コロナの存在すらも私にはわからない)を貰った時は発熱したおかげで膠原病独特の日々の倦怠感から数日解放されたので今回もそれを期待していたけれど、結論、そうは問屋が卸さなかった。


日々の倦怠感に加えて、疲労感が重ーくのしかかっている。
まるで頭の上に牛か豚がだらんと乗っかっているようだ。
リウマチの引き金を引いた去年患ったコロナ後を思い出す。
その時とほぼ同じ症状。
それもこれも、自己診断としては大勢の人からによるシェディングだと思っている。


クソー、健康になりてー!


リウマチの痛みはさほど変化なし。
ただ、痛みの無かった関節に小さな痛みを感じる。
気のせいだと思いたい。



自己診断が合っていて、シェディングだとすれば抗議したくても行くあてが無い。
ワクチンを推奨していたこびナビ(だったっけな?)と言う団体に所属していた人と、ワクチンサイコーと息をするようにウソをつく政治家に1人につき1アンプルずつワクチンを打ちまくってやりたい。
ついでに医師会の偽医者と、製薬会社のろくでなしと、ビルゲイツとかいうカエルみたいな顔のおっさんにも打ってやる。


私は今、血の通っていない人に激しい殺意を持って怒っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?