見出し画像

🤩私のホロスコープカラ~🔴🟣🔵🟢🟡


ホロをカラーで表せちゃうなんて~素敵!
akkiy☆さんの記事でホロスコープの色が分かることを知り
早速だしてみました~♪
akkiy☆さんありがとうございました~😄


🌟私のホロカラー🌟
愛おしくなっちゃう💙🥰
プチトマト🍅とぶどう🍇みたいなのがいっぱい~😆
火星と木星が効いてる?


⇩ここでだせます



astro.com

大きさでこれがわかる

astro.com

色度合いでわかる

astro.com


美しいだけじゃない👌🏼正確な構造原理に基づいているって~

astro.com


☆★☆みなさんのホロカラー☆★☆


⇩とみいせいこさんのホロカラー


春永さんのホロカラー


⇩Nさんのホロカラー
どんどん色が重なっていくところが綺麗~
※私はスクショ難しくてできなかった~😅


⇩はやしっぷ☆さん


⇩はるなさん

⇩みゆさん💞

⇩aiさん

色を見ているだけでも愛おしさ&癒されちゃう感じ
akkiyさん、ありがとうございました🙏💐🥰

色々だしてみると面白いかも😆👌

ヘッダー画像はクリエイターの
[aira7]さんからお借りしました
ピッタリの画像ありがとうございました


最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?