見出し画像

ホロスコープの色のクセが強いんじゃw


みゆです。

ホロスコープ仲間のakkiyさん、またまた面白いものを見つけて実践してみた模様です😊

なんでも、ホロスコープの色が出せるのだとか。

通常のホロスコープってこんなのです。

これに色が付いたらどうなるのでしょう・・・?

ちょっと出してみました。

ちなみに、いつものアストロコムさんでちょいちょいとして出します。
詳しくはakkiyさんの記事をご覧下さいませ⭐(それを丸投げとも言うw)

じゃじゃん✨✨

なんか・・・クセが強いんじゃw
赤と青の大きなドットがムダに主張してますねぇ💦

この配色の成分はこちらです!

天体の配色やドットの大きさはこちらです!

天体の色とアセンダントの色
アセンダントの色は背景の色みたいです
ドットの大きさ

この配色の表ははるなさんの記事よりお借りしましたm(__)m

実は、このドット絵ができるまでは動画になっておりまして。
それで、各工程スクショを撮ってみました。

これは、背景色はアセンダントの色となります。
私は天秤座なのでグリーン寄りの水色になるようです。

1ハウスから順にドットが重ねられていき完成となります。

では、どうぞ💛

まずは1ハウス木星
2ハウス月
2ハウス海王星がてんてんてん・・・
3ハウス水星がごんごん
4ハウス太陽がこんにちは
4ハウス金星ちゃん
大きさの割に圧が強いやで
5ハウス火星さん
つ、強いwww
7ハウス土星と12ハウス冥王星
なんとなく火星と調和を図ろうとしてる?
最後の真打、12ハウス天王星・・・
存在感ありあり(´・ω・`)

これが私のホロスコープのドット絵です。

途中の金星までは調和のとれた色柄なんですけどね。
火星からの並びがまあw
クセが強すぎるんじゃ💦

火星がベタベタっと存在感を示し、土星・冥王星で少し和らいだかと思いきや!!
最後は天王星が主張激しくデカいドットをベッタベタに置きに来る始末(>_<)
もう、天王星がみんな持っていきましたww
調和も何もなく、存在感が凄すぎます!
金星ちゃんまでの星たちが作った調和もすべてパーじゃないですかぁ。

そういや、例のカラーチャートも天王星と火星の存在感が強かったっけw



でも、なんだかんだ言っても、自分のホロスコープのドット絵だもんね。
よく見れば、前衛的でカッコいいじゃんね。
ハンカチとかにすれば良さそうですよね~💕

このドット絵とアスペクトの関係なんかは私にはよく分からなかったりしますが。
でも、なんだかとても楽しかったです⭐
akkiyさん、楽しい事を教えて下さってありがとうございます!


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚