見出し画像

あなたが後悔しない生き方とは?突然死をしないために・・夫の突然死についてpart2

1番伝えたいメッセージは
part1に書いております。
そちらを、まずは読んでください。

こちらでは、元精神科ナースだった
私の意見を書いていきます。

なぜ、南裕先生は突然死をしたのか?
病名は大動脈解離なので・・・

普通に考えれば、
ごく一般的に考えれば、
突然死の原因は
肥満、高血圧、が原因だと思われます。

南先生は肉が大好物でした。
バルバッコアグリルの食べ放題がお気に入りで
肉を2キロくらい食べていました。
いきなりステーキ、ねぎしも好きで
よく通っていました。
ウルフギャングも好きでしたね。
表参道事務所のすぐ近くに、
焼肉で有名店の「よろにく」があり
私は、そこが1番好きでしたが・・・。

私も結婚した当初の約3年くらいは
誘われるままにお肉も食べていました。
ですが、
あまり身体に良くない、と思うようになり
年齢とともに
お肉は食べたくない、と自然になってきて
だんだんと・・・
オーガニックな野菜中心の食事を
するようになっていきました。
何年か、そんな生活でした。

ある日、私の母が突然倒れてしまい
私が実家の高知に帰ってしまい、
南先生は一人になって
その時に肉やパスタ三昧だったみたいです。
野菜はほとんど食べてないと思います。

他界する前の4年前の半年間のことです。
ですから、
1つの原因は食事の問題であり
肉食中心・脂肪過多が原因だと思われます。

そして、もう1つは
こちらの方が大きい原因なのですが・・・

とてもセンシティブな
個人的情報内容になると思うので
この記事がどうしても気になる方
カウンセラーやセラピストやヒーラーをしている方
南先生のファンの方だけご購入ください。
スピリチュアルが嫌いな方は
ご購入をお控えください。

衝撃的な内容のため
不特定多数に公開できないので
有料とさせていただきます。
覚悟のある方だけご購入ください。

ここから先は

1,060字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?