見出し画像

なぜ2700万の借金がある私が憧れの南裕先生と結婚できたのか?その秘密とは・・・

元、精神科ナース・タロット占い師
ヒプノセラピストなどを経て・・・
現在はライトワーカー の南 美佐子です。

なぜ、
2700万円もの多額借金がある私が
憧れの催眠術師である
南裕先生と結婚できたのか?
その秘密を公開したいと思います。

それは簡単に言いますと・・・
引き寄せの法則を実践したから、です。

今となっては、
あまりにも有名な宇宙の法則であり
スピリチュアル好きなら
誰もが知っている内容だと思いますが

なぜ、
引き寄せがうまくいく人と
いかない人がいるのか?

今日は、その大事な理由について
書いていきます。

南先生が突然死しなければ
この文章は書いてはいないと思います。
書く必要性がなかったから。

でも、これはきっと・・・
書かされているんだ、と思います。
これを書くことが私の使命だと思います。

1つ目の大事なことは
宇宙の源・つまりソースと
繋がるということ、です。

宇宙の源って何?と思われるかもですが
結局は、ご自分のことです。

そのあたりを体感して欲しくて
南先生との最後の共著に
特典として付けています。

暗示感性の上げるDVD5万円の中に
入っている「大我小我」という動画
それをアレンジしたものを下記の本購読者に
ライン登録でプレゼントしています。
アマゾンアンリミテッドで読み放題です。

大我と小我は両方とも自分です。
自分の意識を広げて広げて
どんどん広げていって・・・
宇宙の果てまで広げていくのです。
全ての宇宙が自分である、と体感します。

全ての宇宙が自分であるならば
あなたに不可能はありません。

それを、どれだけ実感できるか、
なのです。
南先生の誘導音声で
実感しやすく創られています。
ご興味のある方はぜひ、
体感してみてください。

そして、引き寄せで大事なことが
もう1つだけあります。
そちらはスピリチュアル催眠術で
高額で教えてきた内容で・・・
全ての問題を解決する鍵であり
これさえマスターできれば
他は必要がない、という内容なので

次回、大変、申し訳ないのですが
有料noteへの投稿となります。
スピリチュアル催眠術スクールの
メソッドを出してしまうので、
高額で習った方には大変申し訳ないです。

でも、8月11日の事件で
もう人に直接は会わない・・・
と固く決めてしまったので
お許しください。

絶対安心の世界の中で
あなたは私で
私はあなた。

2023年12月22日
ライトワーカー  南 美佐子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?