見出し画像

楽しい催眠術体験ができるって本当ですか?はい、本当です!手が開かなくなる催眠術

南裕先生の最後のテレビ出演
2022年4月15日放送ラヴィット
で披露されたのが
手が開かなくなる催眠術でした。

初めての催眠術体験で
南先生が掛かって感動したのも
手が開かなくなる催眠術だったそうです。

最初は、催眠術をヤラセだと
思ってた、と言っていました。
でも、自分が実際に
催眠術の師匠に
手が開かなくなる催眠術を
かけてもらったことで
本当に催眠術ってあるんだ〜!
と、
とても感動をしたそうです。
催眠術の先生が、
「そろそろ解きましょうか?」
と言ってきた時にも
「もう少し味わってたい」と
言って、じっくりと
味わったそうです。

その体験から
その時の感動を届けたくて・・・
たくさんの方と共有をしたくて・・・
ユーチューブ動画を作成したそうです。

ぜひ、
楽しい催眠術体験を
お楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?