ELLEGARDEN

他の方のELLEGARDENのライブ参加記事見てこちらにも投稿したくなり。
ライブがどうだったかじゃなくて
ELLEGARDENがいかに人の人生を救ったか、
いかに暗い時期をELLEGARDENが助けてくれたかって話たちが
とても尊くて辛いのに美しくて。
それが彼らの音楽であり、彼らが私たちに与えてくれたものなんだと思う。
いつかこの言葉たちが細美さんやELLEGARDENのメンバーに届きますように。

ライブに参加した日に書いたInstagramの投稿、
落ち着いてAmazonプライムで見たドキュメンタリー動画の投稿、
ELLEGARDENは日常すぎて振り返るのが照れ臭いというか
あまりにも溶けこんでるかた改めて考えるとかできなくて
ただただ書き殴ってしまうんだよな。



中学生で出会って、その時は日本人やとも知らんくて
ただただかっこよくて歌詞知りたくて
CD買って歌詞カード見て、英語に触れて
ほんまに英語の教科書やった。

それがいつの間にか人生の教科書で、
ELLEGARDENが好きやからこんな性格になったんか
元が似ててELLEGARDENが好きになったか分からんけど、間違いなく良い人間に近づけてると思うねんな

私が英語をがんばり、世界を広げれたのは
今も昔も誰でもないELLEGARDENが理由な気する。
19か国も行ってどこでも聞けるし悲しくても楽しくてもどんな状況でも聞ける最高の音楽とことば。🙏

Lost songsっていつも聴いてる曲ばっかやったけど、これからまた彼らも新しいものを見つけるんやと思うとわたしもがんばれる〜
これからも聞くし、これからもがんばろう。
ありがとうなのかありがとうございますなのか分からんけどとにかく感謝しかない。

🌈
迷わずにすむ道もあった
どこにでも行ける自由を
失う方がもっと怖かった



とりあえず。この世界に見えない、でも確かに必要な何かを
存在させてくれて本当にありがとうございます。
この時代に、生き様を見せてくれるかっこいい人たちに出会えてよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?