見出し画像

カップルの海での過ごし方🏖水晶浜。


こんにちは、ミサキングです。

夏が大嫌いな私なんですが、
夏男が夏っぽいことに誘ってくれました。

SUMMER!!!


先日、「イルカが出た!」と話題になっていた
福井県の水晶浜へ。

夏は暑いし、汗かくし嫌いやけど
水着で海水浴を楽しめるのも、
夏があるからですよね。

暑い!寒い!がハッキリしている
四季を楽しめるのも、日本ならでは。

日本の豊かさ。
(でも夏は苦手なんだけどさー)

映えないお弁当。


作ったお弁当食べたり、かき氷食べたり。
陸でゴロゴロして、涼みに海に泳ぎに行く。

人が多過ぎたけど
各々その時間を楽しんでいると思ったら
とても豊かな気持ちになった。


顔面つけるのは回避!


重い荷物は率先して持ってくれて、
シャワー浴び終わるまで外で待ってくれて、
「海の水がしょっぺえ!!」と全力でブスな顔する

私を「ずっと変な顔になるよ。」と注意してくれて・・・(笑)

本当に感謝が溢れて、ジュンジュワ〜〜〜〜

ありがたう。


帰りは私の大好きな、サービスエリア巡り!

さつまいもチップスうまかっちゃん


行ったことない、サービスエリア行くの楽しいよね。
間違いなく、むしゃむしゃ色んなもの食べ過ぎました。

結局、どこにでもあるような
似たような軽食食べちゃうんですがね!(笑)

おすすめのサービスエリアがあれば教えてください。

食いしん坊


数年前まで
クレクレ、おめぇは女王様かよ、ぐらいの
欲しがり女やったがやけど

180度がらっと変わって、
「ムキーッ!!!」みたいに思うこと
まじでなくなった。

目に見えるものだけで判断しなくなったから
なんだよ、きっと。

目に見えるところでも優しいんですが(笑)

(たくさん惚気記事書いています…恥)

約3時間のドライブの末
うなぎの日だったのでうなぎ食べさせてくれた。

パリッフワッ!

1年ぶりに食べたうなぎは美味しかった。

「今日も幸せだったな、
てか毎日幸せなんだな」と思いながら
眠りにつく。

生きてりゃ嫌なこともあって
そんなこと思えない日もあるけど
それはそれでいい。

幸せな時は全てが幸せなことに気づけるよね!

さぁまだまだこれから夏遊び。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?