見出し画像

パーマは焼きそば

2021・4・10

こんばんわ!
写真は、日本百山?百名山?だかに選ばれたことがある
斜里岳です!
私は清里町から見る方が好きです!
山の形が全然違って、かっこいいです!
そんな感じで今日も働いています!
MISAKIです!!!!!

今日も元気にアルバイトを梯子しましたよ!
そんな私ですが、先日パーマをあてました!
みんなにどんな反応されるのか楽しみで学校に行くと
思ったより好評!
初めてじゃないけど、久しぶりなので
印象が変わった!
という声が多かったです!
今しかできないですが、おしゃれにはお金をかける!
去年までジャージで生活して居たやつが何を言っているんだか、、、笑笑
ですが、子供には不評、
「何その頭!」「ダセェ!」「焼きそば??」
おい!焼きそばってなんだよ!美味しそうにみえたかよ!
まぁ子供なので許します!
可愛いですからね!
最近は、子供にちょっかいをかけることが楽しくて
仕方ありません!いじってみたり、褒めて照れてる様子を見たり、
幸せを毎日感じています!

話は大きく変わりますが、私、
小さい頃からめちゃめちゃ肌が弱いんです!
でも、水泳をガチでやって居たので、お医者さんに
プールに入らないでね!って言われても、
入り続けて居たため、よくなることはなく。
アレルギー性のアトピーなのですが、
痒いものは仕方ない!掻くしかないんです!
そんで、掻いた後に後悔、
シャワーを浴びるときにあっついお湯を浴びると
気持ちいのわかる人いますか?
でもその後、後悔するんですよね。
寝てるときに掻き過ぎて目が覚めることが多かったんです。
でも、私、病院は続かないんです。
もう自分が悪いんですけどね!めんどくさくないですか!
いきたくないじゃないですか!
そんなことを何度も繰り返し。
一回行かなくなったらいきずらいじゃないですか!
一人暮らしを始めてから、二つの皮膚科に行きました。
でも家から遠いんです。めんどくさいんです。
最近、症状が悪化し、いろんなボディークリームや
ベビィー石鹸など試したんですよ。
でもどれもハズレで良くなることはなかったです。
そんなとき、知人に皮膚科を紹介されました!
先生がとてもお話ししやすい方だというので、
行ってみました!
するとすると、今まで他の皮膚科で聞かれなかったようなことまで聞いてくれて、親身になってくれたんです!
ここなら継続していける!って思いました!
処方された薬はさすがです。
いろいろ試す前に病院に行った方がいいんです!
薬は偉大です!

自分が悪いんですけどね?
薬の凄さにやっと気づくことができたので、
これからはしっかり通いたいと思います!
そして、肌もだんだん綺麗になってきたので
どんどん脱いじゃおうかな!!!

そんなバカなことを言ってないで寝たいです。
明日は今年初の水泳の記録会です!
私は腕を肉離れしてるので、お手伝いですが、楽しみでしたかたないです!

朝早いので起きれますように!
では、仕事に戻って帰って寝ます!
おやすみ!!!
ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?