見出し画像

新サイト『ただ、そこ』をリリースしました。

個人メディアとしてのwebサイト、『ただ、そこ』をつくりました。

webサイト『ただ、そこ』は上記のリンクからご覧いただけます

このサイト 『ただ、そこ』 について

このサイトのテーマは「ただ、そこにあるだけで美しいもの・こと」です。
私が大切にしている物や出会った風景などを2、3日にひとつずつアップしていきます。

画像1

neutral | 惑星儀

作家さんがつくった物、美しい道具や本、かけがえのない景色、旅先で拾った石ころまで、私が美しいと感じた物事をジャンルを問わず幅広く掲載しようと思っています。

このサイトは基本的にスマートフォンで見やすいようにつくっていますが、PCではまた違う見え方が楽しめます。

なぜ 『ただ、そこ』 をつくったか

SNSでの投稿があっという間に流れてしまう時代だからこそ、丁寧にアーカイブを残したい、という思いからつくりました。

また、素晴らしいものをつくっているけれど、まだ一部の人にしか知られていない作家さん達を広めたいとも思っています。

そのためにはこのサイトのことをたくさんの人に知ってもらう必要があります。シェア等で拡散していただけると嬉しいです。

画像2

liir | basket

お気に入りの飲み物でも飲みながら、ゆっくりご覧いただけると嬉しいです。
ここからサイトをご覧いただいた方、本当にありがとうございます。

サイト内には私の作品も載せています。
私のつくるものも「ただ、そこにあるだけで美しいもの」であるよう、自戒の意味を込めて。

画像3

私の作った照明
灯置 | 3つの灯り


最後に、このサイトのテーマを使わせていただいたカトウタクミさん、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?