見出し画像

夏に最適! コストコ購入品

こんにちは。
人生100年アドバイザーのみさきです。

1年に数回行くコストコに、久しぶりに行ってきました。
タイヤのローテーションをしてもらっている間にぐるっと店内を一周したのですが、夏に使いたい、食べたいものなどを購入してきたので、今回はそちらを紹介していきたいと思います。


◆夏に飲みたい 水出しアイスティー

まずはこちら。
リプトンの水出しアイスティーです。
お湯からだと冷ますのが大変なのですが、水出しできるのは出先でも気軽に使えるので便利だと思い購入しました。
お値段は税抜で1558円。
3種類それぞれ20袋づつ入っているので、1杯分が約25.96円です。

3種類のフレーバーティーが入っています。

☆アールグレイ
☆ピーチ・ストロベリー&マンゴー
☆グリーンティーピート&オレンジ

まだ飲んでいないのですが、どんな香りがするのか楽しみです♪



◆凍らせて食べる 天然派アイス

2点目がこちら。
天然果汁のみを使用した、こちらの商品。
お値段は、税抜1958円でした。
4種類が6袋づつ入っていますので、1袋81.58円になります。

種類は下記の通り。

☆ピーチ&洋ナシ
☆オレンジ&アップル&レモン
☆ピーチ&マンゴー
☆グァバ&ストロベリー


凍らせて食べるほか、このままヨーグルトにかけたり、パンケーキにかけたりもできるようです。
いろいろ使ってみようと思います。


◆汗をさっと拭ける ビオレパウダーシート系のセット

3品目はこちら。
ビオレのパウダーシート系の6点セットです。
お値段は税抜1298円。
毎年何袋か購入するので、バラで購入するよりお得と思い買ってきました。

5月からもう真夏日が続くので、重宝しそうです。



◆ 何にでも合いそう! ゆずみそソース

お次は4品目。
夏とは関係ないですが、ゆずも好きだしみそも好きなので、購入してみました。お値段は、税抜1780円。1本593.33円ほどです。

料理に使ったり、いろんなものにかけたりして使ってみようと思います。



◆巨峰のドライフルーツ

最後にこちら。
巨峰のドライフルーツです。
税抜948円。お高い買い物でしたが、気になったので購入してみました。

さっそく食べてみましたが、まあまあでした。
間食にあまいお菓子を食べるよりは、体によいかもしれません。


以上、いかがでしたでしょうか。
皆さんの参考になったらうれしいです。





この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?