見出し画像

人との繋がりを大事に プロフィール撮影会inTokyo Kyoto

近頃、プロフィール写真、アイコン写真変えました??

もし、変えてなければ、今すぐお写真ご用意してくださいね^^

なぜ、今プロフィール写真を変える必要があるのか。

先日、あるパーティーにお伺いしたんです。

ちなみに私も先日、主催のイベントをさせていただきました。

そう、コロナ渦で、リアルで会うこと少なくなってたこの一年間でしたが、徐々にリアルで会う機会が増えてきているのです。

画像1

完全にオフラインに戻るわけでもなく、オンライン×オフラインの融合です。

そんな時代になりつつある今、その伺ったパーティーで耳にしたこと。

それは、

「写真よりリアルの方が断然綺麗し、魅力的。お写真がもったいないです!」

これを聞いて思いました。

カメラマンの私が写真が大事なことを推奨することはわかる、でも、そうじゃない人が写真の重要性を訴えているんです。

つまりは、オンラインで出会ったことと、オフラインで会った時がイコールになっていないから、もったいない現象が起きているんです。

あなたを選んでいただくために

皆さんも、SNSでお友達になるときに、お写真で印象を感じていませんか。

画像2

だって、ファーストコンタクトは、お写真と紹介文しかないのですから。

つまりは、そこで第一段階のセレクトが始まってるのです。

画像3

だからこそ、お写真をしっかりとあなたの魅力を伝えられるもの、そして、今の自分に近いものであることが大切なのです。

それは、ある意味、相手に対してのホスピタリティでもあるかもしれない。

素敵だなと思ってもらって出会うこと。
そして、あなたがその繋がってくださったどなたかと、しっかりとご縁を繋いで欲しいのです。

これからの私を今創ってゆく

あなたのお写真をしっかりと、今の素敵なあなたにすることは、これからの未来を創る事にもなるんです。

画像4

画像5

なぜなら、過去のお写真、なんでもよいから撮ったお写真ではなく、今のあなたのお人柄がしっかりわかるお写真であれば、リアルな今のあなた、ここからつくる未来のあなたを選んでくれることになるから。

プロセスエコノミーという言葉をよく聞くように、あなたの過程が買われる時代。
ビジネスになる時代。

だからこそ、自分の個はキラリと光らせて、選ばれる存在になってほしいのです。

さぁ、2021下半期に向けて、リニューアルしたあなたを表現しましょう。


【人との繋がりを大事に
プロフィール撮影会 inTokyo Kyoto】

残り1枠ずっとなっております

7月27日(火) 京都 植物園
13:00

7月29日(木)  東京 丸の内
11:00

撮影時間 45分
全データお渡し

撮影費
35,800円(税込)

お申し込みは、こちらのフォームよりお願いします
https://ws.formzu.net/fgen/S65168441/

画像6

💐こぼりみさき公式LINE@💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?