見出し画像

一般女性がランウェイを歩くDRESSCHANGEショーを100倍楽しむ方法👗vol.3

主婦、ママ、アラフォー、アラフィフ、キャリアウーマンetc..,
様々な役割や肩書きを持つ一般女性が
半年間、自分と向き合い、DRESSCHANGEを通して新しい経験を経て、
最終ランウェイのステージを歩くイベントショー。

画像1

今回でvo.3となりました。
DRESSCHANGEがどんなショーかより知りたい方は、まずはvol.1をご覧くださいね。

今年のショーは京都7月2日、東京7月16日と、すでに2ヶ月足らずとなりました。
ここからまさに、追い上げです!モチベーションあげて行こうよ!というところです。

そして、今まさに出来上がってきてるのが、衣装のデザイン画。

なんと!このDRESSCHANGEの衣装は、

全て、デザイナーのオーダーメイドで1人1人衣装を作ってます!!!

衣装から作られる世界観

この出演者お一人お一人、オーダーメイドで作るというこだわりに、いつも驚いていただけます。

画像2

なぜ、そこをこだわりにしたかというと、

・あなたはどうなりたいのか
・どんな自分で在りたいのか
・何が好きなのか
・どうしてそれを選ぶのか

その選択を、自分に問いてもらいたかったからです。

一般女性がランウェイを歩く選択自体、自分の人生への問いだと思うのですが、それを選んだ中で、より自分と向き合ってもらうために、用意されたものを着るのではなく、自分の意思をしっかり伝えないと、仕上がってこない、そんな体験をすることで、今後の自分の未来につながっていくと思うのです。

そして、そのようなアウトプットを繰り返し出来上がった衣装は、自分が選んだ、自分の想いが詰まった、自分の体にも心にも合ったこの世に一着のわたしだけの衣装なんです。

それって、とっても緊張する舞台において、最高のお守りアイテムだと思いませんか^^

そして、それぞれの想いは十人十色。
その想いをもって、当日どんな衣装を着て歩くのか。

素人であっても、知らない人であっても、確実にあなたに心を動かす何かが届きます。

是非とも、DRESSCHNAGE生配信視聴をご視聴くださいね^^(アーカイブ後日視聴可)

5月30日までクラウドファンディング開催中!
こちらで視聴権お求めいただけます。

応援をどうぞよろしくお願いします。

producer 小堀美沙紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?