見出し画像

写真展2022クラウドファンディングリターン内容vol.3 参加応援編

写真展 2022「わたしからのラブレター」を開催するにあたって、
クラウドファンディングを立ち上げます。

クラウドファンディング主旨

CAMPFIREより
『いくつになっても女性が美しく表現できる世界へ、写真展を入場無料で開催したい!』

この写真展は、
女性のイキイキとした在りたい姿が写っていて、一人一人が自分の魅力を光らせる一つの舞台です。

より多くの方に来ていただける環境をつくることで、
写真やイベントから、内面外見ともに溢れる人の魅力に触れていただき、
この先の勇気やきっかけをお渡しして、
この社会にわたしらしく生きる美しく幸せいっぱいの人を増やしていきたいのです。

なので、より広がりを作るために、入場無料開催を実現します。

リターン応援編はこちらから


リターン(参加応援プラン)

□写真展であなたの写真を飾る権
限定5組 11,000円

今回100DRESSCHANGE撮影会のお写真を掲載する写真展ですが、
ぜひ、これまで撮らせていただいた方のお写真も飾りたい!と、
写真展に掲載できる枠を作らせていただきました。

写真展ご来場の際、ご自身のお写真も飾られた空間を
お楽しみに来てくださいね♪

・A3サイズのパネル代が含まれております。
・写真展終了後、お引き取りいただくことも可能です。
・小堀美沙紀撮影お写真のwebアルバムでお送りした元データからお選びください。

□写真展スタッフとして参加できる権
限定2組 10,000円

写真展2022「わたしからのラブレター」を
共に創っていくスタッフ参加権です。

イベントを創り支える側として、ゲストとは違う喜びを
同じチームスタッフとしてご参加くださいね。

新しい景色を世界を楽しめるかも!?

・実働は、2022年5月12ー15日のいづれかとなります。(要相談)
・全ての日程に参加ではありません。
・カメラなど機材を使うスタッフではありません


□美沙紀とオンラインお茶会(90分)
3,000円

オンラインで、私と一緒にお茶会をしましょう♪
クラウドファンディングのお礼のメッセージをお伝えする場としても、

聞いてみたいことがあれば、お答えする場としても、
皆様と交流をしていただける場としても、
有意義な時間を共に過ごさせてください。

皆様とお顔を合わせること、楽しみにしています。

日程 4月18日(月)AM10時ー11時30分予定
・詳細は、後日メールにてご案内します
・人数が多くなった場合は、クラウドファンディング終了後、日程相談を後日メールでご連絡します。
・ご質問内容は、公序良俗に反するものはお断りします。


□写真展会場に飾るお花の応援
5,000円 10,000円 30,000円

当日、写真展会場にお花を飾らせていただきます。受付や会場を、より華やかにさせていただき、ご来場者様をお出迎えさせていただきます。

5000円→会場演出をするためのお花として、まとめて飾らせていただきます。

10,000円⇨一つのお花にお名前を入れさせていただき、ご紹介して、飾らせていただきます。サイズは、小さめのバスケットサイズのお花を、玄関や受付に飾らせていただきます。

30,000円→一つのお花にお名前を入れさせていただき、ご紹介して、飾らせていただきます。サイズは、大きめのサイズのお花を、玄関や受付に飾らせていただきます。

応援を形として、お渡ししたい!とおっしゃっていただける方に、よくご支援いただけるプランです。


□スポンサー協賛
10,000円 30,000円

写真展2022「わたしからのラブレター」のスポンサー様として、パンフレットなど各種宣伝媒体に、お名前またはクレジットをお入れして、ご紹介させていただきます。

SNSでご紹介もさせていただきます。
30000円の方が、トップに、大きめにご紹介させていただくプランとなります。(お写真、ご紹介URL掲載可)

写真展をスポンサーという形で応援いただける嬉しいです。

応援よろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?