見出し画像

写真展2022クラウドファンディングリターン内容vol.2 応援編

写真展 2022「わたしからのラブレター」を開催するにあたって、
クラウドファンディングを立ち上げます。

クラウドファンディング主旨

CAMPFIREより
『いくつになっても女性が美しく表現できる世界へ、写真展を入場無料で開催したい!』

この写真展は、
女性のイキイキとした在りたい姿が写っていて、一人一人が自分の魅力を光らせる一つの舞台です。

より多くの方に来ていただける環境をつくることで、
写真やイベントから、内面外見ともに溢れる人の魅力に触れていただき、
この先の勇気やきっかけをお渡しして、
この社会にわたしらしく生きる美しく幸せいっぱいの人を増やしていきたいのです。

なので、より広がりを作るために、入場無料開催を実現します。

リターン撮影編はこちらから


リターン(応援プラン)

□ゲスト応援企画 崎本正俊さん グループワーク
@大阪 4月11日(月)AM10-13時
限定5組 12,000円

年間500名以上の女性にセミナーやコンサルを手がける、”女性起業家”応援団長さっきーさんこと、崎本正俊さんによる『今ある問題を解決し、才能と強みを見つけるグループワーク』
サッキーさんの単発ワークを受けられるのは、とても貴重です!!
特別企画なので内面から変化したい方、自分の才能と強みを知って、一歩前に進みたい方必見です!

前回のワークも大変好評で、みなさんとっても楽しんでいたでき、帰る頃にはとっても軽やかになられてました。
リアルで受けられる空気をぜひとも体感してくださいね。

・開催詳細は後日、メールにてご案内します(大阪市内)


□ゲスト応援企画 岩田アキさん ワイヤージュエリー
限定3組 39,800円

ワイヤージュエリークリエイターの岩田アキちゃんによる特別ジュエリーを制作。
数種類の石とデザインパターンから選べる、セミオーダー形式で、あなただけのオンリーワンのジュエリーをお届けします。
あなた自身を美しく引き立たせ、内側からも本来のあなたの良さを引きだしてくれます。

前回のクラウドファンディングでも大人気で、リターン追加したほど!
オーダーメイドの自分のためのものを作るという体験をぜひしていただけたら嬉しいです♡


□ゲスト応援企画 中村えりこさん スマホカバー作成&ミニヒーリング付き
限定3組 20,000円

インクアートアーティストの中村えりこさんによる、100色以上のインクから、あなたのイメージ、または合う色や好きな色を取り入れたスマホカバー作成&ミニヒーリング付き。

ひとつひとつ手作りで、2度と同じものを作ることが出来ない、あなただけのオンリーワンを、ヒーラーが作る、インクアートのスマホカバー。ゴールドや白のインクを使うことも出来ます。

また、ミニヒーリングも付いていますので、お話をお聞きした後に、ヒーリングもしていただけます。
私自身も作って頂いて、現在も使っております^^

自分の好みを伝えて、唯一無二が生まれて、それをいつも身につけているものとして、近くにあるって、もので伝えるマイブランディングですよね♪
ぜひ手にとってみてほしいです^^

・後日メールにて日程を要相談
・スマホカバー制作ヒアリングとヒーリングは、オンラインにて行います


□尚美と薫のミラクルチェジプラン(5/14(土)or15(日)ショーモデル)
各日限定1組 29,800円

ヘアメイクスタイリスト城野尚美とファッションスタイリスト村田薫が
あなたをミラクルチェンジさせます!

当日に向けて、あなたがチェンジするとびきりのお洋服をショッピング同行し、当日のヘアメイクを事前に打ち合わせ。

写真展当日のショーにて(午後から予定)、ファッション、ヘアメイクをその場でミラクルチェンジ!ショーモデルとして、ステージに出演していただきます♪

そして、その姿をお写真にパチリ!
さぁ、あなたも、自らの美しさを表現してみませんか。

私としては、このプランであなたが写真展で見る側としてくるだけでなく、見られる側、魅せる側の立場になってほしいのです。
私が主役となるCHANGEな時間♪
この体験は、新しい世界が見えるはず!!!

私が心からおすすめするプロフェッショナルな方ばかりです。
こんな機会だからこそ、体験してみる!繋がってみる!ことをしてみてくださいね^^

応援よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?