見出し画像

楽しく生きていたい


こんばんは!

楽しく生きていたいですよね

w


私は結構今じゃないとこに意識が飛んでって今を生きれない楽しめないことが多いです、昔っから

昔は先のこと考えても頑張ったらいくらでも変えられるとか思ってた文化系謎のど根性系女子でした

ただ遅ればせながら自分のスペックは大体把握できました

ので、

なにが言いたいかと言うと

過去・未来に囚われずに、楽し〜く生きていたいということですね

過去の経験は時に役に立ちますが、悔やんだり思い病んだりしても何もならんですよね

未来に関してもそう

予定通りになんて行かないんだからね


って、そんな感じでずっと楽観的で居たいもんです



それにしても不思議なことに

私、営業マン!体育会系!ってのが大好きだったんですけど、最近周りは理系の方々ばかりです

穏やかで、たおやかで、でも笑いもわかっていて

なんてこった、、、

無駄な感情とかないんですかね

育ちが違うんだろうとは思いますけど頭の中どうなってんのか、アンガーコントロールとかどうしてんだか

もはや腹立たない人たちの集まり過ぎてそんなことないのか?


そういう落ち着いた空間に身を置き続けたいものです。



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?