見出し画像

クセが強すぎる癖


こんばんは!


今日はまた私だけなのかな?と言う感覚のお話させてください。


この2つです。

①ぬいぐるみの毛をむしる

②下前歯の裏側の歯茎がソワソワする


もう、は?となりますかね?笑


①ぬいぐるみの毛をむしる

昔から1つのぬいぐるみが大好きでもうずっと大切にしてたんです。(元彼の家に置いていてお別れして引き取れず、未だに悲しい気持ちを抱えています)

大切にしてるんですけど、めちゃくちゃ毛むしるからボコボコ。でも大切なんです!

寂しいときはギューっとしてしまう。うん、ギューっとするのも癖です。

ググったんですが愛情不足とかなんとか、まあどうなんでしょうね。

今でも違うぬいぐるみむしってしまいますし、毛布とかなんでもやります。

ただむしり心地がよかったのは最初のぬいぐるみです。感触と音がベストだったんですよね。


②下前歯の裏側の歯茎がソワソワする

これは虫歯ではありません。昔からなんです。

小児喘息だったのですが、発作が出るとこの現象が起こってました。嫌な感じだったなあ

大きくなっても体調崩して咳が出てるときとか、なります。そして、

今は特に何もありませんが、今まさになってます笑

なんでーーーー?めっちゃ気持ち悪い。

話逸れますが、舌の位置って、

画像1

右の絵らしいんですわ。

普段は右なんですけど、もう下の歯茎が気になって舌の位置が左の絵になってて

それもなんかもう気になってたまらんのです。

ソワソワするぅ!


さすがにこの2つは共感されなさそうなんですけど、なんか理由はあると思ってます笑


ただ、きもいと言われようが私は今日もぬいぐるみを抱えて寝ます!



おやすみなさい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?