見出し画像

【置かれている環境の中で動くのではなく、自分で環境を変えるとことが大事】

元派遣社員アラフォートレーダーのmisakiです✨
アラフォー女子の皆さんは、
義務教育を受けて良い学校に通い、
大学を卒業して良い会社に就職することが
まだまだ当たり前だった世代だと思います。

でも私はそんな時代に生きていたにも関わらず
就活の為や労働のために
ヘアカラーを黒く染めて楽しめなくなったり
メイクなどの大好きな美容など
自分の楽しみを我慢してまで
就職活動をしたくないというのがあって、
リクルートスーツを着て
黒髪で後ろで髪を束ねることはしませんでした。

社会人はアパレル販売員からスタートしましたが、
キャリアチェンジで事務の仕事を始めた時も
就活の様なスタイルをしなくても
有名大手企業で仕事もできたし
なんとかなった人生でした。

離婚をしてから多額のカードローンを抱え
ドン底人生を送っていた中で
派遣社員として働くようになり、
派遣先の経営不振で
派遣切りされた経験もあります。

派遣会社は表には出してないけど
派遣先の年齢制限があったり、
見た目の制限があったりして
歳を重ねるごとに、だんだんと
次の勤務先が決まりづらくなってくる現実。

正直今までは【若さ】というものに
助けられていたんだろうなと
感じるようになってきました。

昭和生まれの私は、
販売員の時は通販はお店に来れない人が
使用するイメージで
対面で売る事の方が当たり前、
人事労務の仕事をしていた時は
一人一人のお給料を電卓で計算していました。

私の人生の大半は
まだまだアナログ時代が占めています。

そんな私が、
人生ドン底の時に投資と出会い。
まさか大半の人生を
アナログ時代で過ごした私が
投資の世界に身をおくだなんて
考えてもいませんでした。

一人で生きていかないといけなくなった時
既にとても苦しい生活を送っていましたが、

もしカードローンを労働だけで
全て返せたとしても
生活が豊かになることなんてない
労働収入で稼げる限界は決まっている

カードローンがゼロになったとしても
貧乏なことにはきっと変わらないと。

その限界を感じて投資の世界に飛び込み
最初はもちろん不安でしたが

しっかり教えてもらって、
結果が出せる環境に
自ら自分の身を置きかえたからこそ
今こうしてお金の心配なんて
全くしなくてもよくなり

安定的に月収7桁稼ぐことができる
豊かな暮らしをおくれています✨

置かれた環境で悩み続けるのではなく、
自ら環境を変えていくことがとても大事です。

どうやって環境を変えたらいいのか分からない方は
公式LINEから私にご連絡下さいませ😊✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 アラフォー女子はいつまでも
オシャレや美容にお金かけたい✨
  月収7桁稼ぎ続ける
 トレードスキル教えます✨
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚
👇私へのお問合せは公式LINEから

公式LINEのURLをクリック💡
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

『LINEを開

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アパレル店員 #アラフォー独身女子#fx #fxトレーダー#国際結婚 #アラフォー#30代女子#投資 #投資家女子#30代#トレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?