見出し画像

【お金を稼げるようになる前は、毎日眉間にシワをよせてた?!】

元派遣社員アラフォートレーダーのmisakiです✨
なんでこんな笑ってこんな仕草してたのかは謎ですが笑

トレードを始める前の私は
こんな風に店員さんと楽しく世間話して
笑う事なんてできていませんでした。

毎日のように
支払い通知の封筒やメールが届く。
お金に縛られて、
お金の事を毎日毎日考えて
眉間にシワをよせて
お金の計算をしている毎日でした。

心にも余裕がないから、
店員さんや周りの人にも優しくできない。
いつも怒ってるような感じでした。

家族から「〇〇どこにある?」
のような日常会話でも
「なに?!忙しい!」とか
「時間がないから無理!」とか

どんな時でも矢印が外に向いていて。
人のせい。環境のせい。
にしていました。

私はトレードと出会い
半年たったぐらいから
70万ぐらい稼げるようになり、
その辺りから心にも余裕が出てきて

何であの時
あんなに怒ってたんだろうと
後悔は今でも残っています。

聞いたことあると思いますが、
お金の余裕は心の余裕。

心に余裕が出ると行動も変わって、
どんどんトレードでも勝てるようになり
稼げるようになります☺️✨

今ではこんな風に
【ガハハ〜🤣✨】と笑って
毎日眉間にシワのよらない
心にもお金にも余裕のある日々を
過ごしています☺️🍀✨

P.S.初めて行ったお店だったけど
店員さんがとってもフランクで海外に来た気分でした✨
終始笑っぱなしでお買い物も大満足でした☺️🌸✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アラフォー独女はお金かかっちゃう!
  将来の心配とは無縁の
 月収7桁トレードライフを
 一緒におくりましょう✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・
👇私へのお問合せは公式LINEから🌸

公式LINEのURLをクリック💡
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アパレル店員 #アラフォー独身女子#fx #fxトレーダー#国際結婚 #アラフォー#30代女子#投資 #投資家女子#30代#トレード#副業💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?