見出し画像

【FXを学ぶための自己投資】~自己投資なくして成功はない~

元派遣社員アラフォートレーダーのmisakiです✨

みなさん「一般人」と「成功者」との違いって
なんだと思いますか??

成功者の定義ってどんなものだろう?っと
ちょっとむずかしいところはありますが、

身近なところで考えて
今回は、

「会社を辞めてトレードだけで生活できるぐらいの
収入を得ることができるようになった人」

を成功者としてみましょう。

成功者と一般人の決定的の違いはなんだと思いますか?

・センスがよいのでしょうか?
・たまたまで運がよくて成功しちゃったのでしょうか?

答えはどちらも違います。
“違いは自己投資をしているかどうか”です。

ではトレードを学ぶことにあたって
自己投資ってなに?というところですが、
しっかりとした一生ものの知識量を与えてもらい
しっかりとしたサポートがある
最高の学ぶ「環境」への自己投資です。

「環境」への自己投資ってなんだろう?と
今は思われる方も多いと思いますが、
「環境」というのは成功させるためには
1番大切で重要な部分です。

私は毎日たくさんのお問合せを頂いている中で
独学でトレードをやってきた方々ともお話しをしますが、
多くの方はうまくいっていません。

なぜなら、良い環境に身を置いていないから。

独学だと正しい知識を得ることができず
お金を溶かしてしまう。
上手くいかない時や困難を乗り切れず、
モチベーションが下がってしまい
途中で諦めてしまう人が多いわけです。

同じトレード技術スキルを学ぶ仲間だったり、
しっかりと二人三脚でよりそって
サポートしてくださる講師がいると、
問題は一瞬で解決します。

また、
自己投資と浪費の違いをご存知ですか?

自己投資は、はじめにお金が出て行きます。
しかし、
あとから自分にプラスとなって
返って来るものを“自己投資”といいます。

浪費はお金が出ていっても
何も返ってきません。

浪費と自己投資の線引きが難しいと思いますが
「後からプラスになって返ってくるか返ってこないか」
これが境目になります。

お金を使うところの価値は人それぞれ違いますが、
ある程度、自由なお金を手に入れるには
「最初の自己投資」は必要不可欠です😊

成功して欲したい。
豊かな生活を送りたい。
好きなものを買いたい。
お金に縛られる生活からぬけだして
人生を大逆転させたいのであれば

お金の勉強をし、
お金を増やしていかなければ
それは叶いませんね☺️🍀

ドン底人生だった私や
たくさんの月収7桁トレーダー達は
自己投資をしたから
人生大逆転を成幸した今があります。

成功者は必ず、
必要な自己投資をしているから
今成功しているのです。

ちなみに、
私は今も自分が成長するための
自己投資にお金を1番使っていますよ✨🙆‍♀️

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
アラフォー女子だからって諦めないで❗️✨
やりたかった事全部が叶う✨
アラフォー女子が月収7桁の
キラキラLIFEを送れる方法教えます🍀
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
👇私へのお問合せは公式LINEから

公式LINEのURLをクリック💡
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アパレル店員 #アラフォー独身女子#fx #fxトレーダー#国際結婚 #アラフォー#30代女子#投資 #投資家女子#30代#トレード#副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?