見出し画像

私が外国人

【私が外国人✨】
元派遣社員アラフォートレーダーのmisakiです✨

ここに写ってるのは私以外
全員外国人です✨

なので日本だけど
私が外国人って感じでした笑😆

私は普段、
日本人と過ごす時間の方が少なく
外国人環境なんです。

というか親戚がもう外国人なのですが笑。

今回も親戚のお姉さんの
ベビーシャワーに行ってきました👶🎀✨

私がトレードをしていて
時間にも心にも余裕があるから

大好きな人の素晴らしい日を
お祝いできるチャンスに
ぜんぶぜんぶ参加できています☺️✨

外国の文化は日本と違って
お祝い事やお祭りや記念日が多い✨

もちろん全部参加です☺️

平日のお昼からこんなに
心からHappyになれて
お祝いができる事なんてなかったな〜😌💕
って実感しています☺️🍀

次の投稿では、
なぜ外国人環境になったのかを
お話しますね☺️♪✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
 アラフォー女子もセミリタイアの時代❗️✨
  月収7桁✨アラフォー女子革命!!
   私が叶える方法おしえます!✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
👇私へのお問合せは公式LINEから🌸

私のプロフィール(@misaki_fx_trader )にある
公式LINEのURLをクリック💡

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アパレル店員 #アラフォー女子 #fxトレーダー#国際結婚#離婚#会社辞めたい#ベビーシャワー #babyshower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?