見出し画像

【過去ストーリー②】

前回の続き👉
以前から私が行きたいって言ってた
素敵なレストランを予約してくれて
私はとてもウキウキと楽しみにしてました。

素敵なレストランの空間、
そして夜景、
美味しいお料理に包まれながら
幸せな時間を過ごしている中、

突然

「離婚したい」

今朝まで普通だった夫から
そう告げられる。

「それ私に言ってるの?」

「うん。ごめん。」

夫からは
完全に裏切られていました。

他の女性がいる。
その人を愛している。
その人と一緒にいたい。と

からだ中の血の気が引き

手も震える

時が止まったようで

私の目の前で夫は何かを話しているけど 
何も聞こえない。

次第に涙が止まらなくて 
夫の姿も見えない。

料理がどんなのが出てきたのか、
美味しかったか味なんて覚えてない。

え?私捨てられた?

これから1人で生きていく?

これからどうすればいいんだろう。

大阪からみんなに祝福されて出てきた東京で、

今さら戻れない。

友達もいない。

孤独。

お金もない。

貯金もゼロ。

これから1人で生きていくのに

どうしたらいいんだろう。
 

その日からご飯も食べることもできず、

その時の記憶は、

数日ほど記憶がありません。

どうしても思い出せないんです。

なんで故郷を離れてこんな苦しい思いを

しないといけないの?

これから1人でどうすればいいの?

色んな不安に押しつぶされそうになりながら

ただ1日が終わっていくそんな毎日を送ってました。

まさかこの頃は投資で成功するだなんて

少しも考えた事はありませんでした。

👈つづく

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
私へのお問合せはこちらから🌸
👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

LINEを開く

もしくはこちらでID検索してください👇
ID▶@320qnzay
(URLで飛べない方)

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アラフォー女子#アパレル店員 #fxトレーダー #離婚#サレ妻#会社辞めたい#fx#投資#投資家女子#トレード#仕事辞めたい#離婚したい#離婚準備#別居#貯金#節約#派遣社員の副業#離婚したい人と繋がりたい #離婚しました #離婚したいけどお金ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?