見出し画像

【続編】棒をさすのを躊躇う話。餅は餅屋に聞いた方がいい!

2021年6月末に公開した「棒をさすのを躊躇う話。餅は餅屋に聞いた方がいい!」の話の続きを、今日は書こうと思います。

まさかの続編ですっ!

🙋‍♂️noteのリンクを貼りますので、前回の話がわからない方は下記の記事をご覧になってください💁‍♀️

こちらの記事なんですが、noteに記事を投稿したら数時間で閲覧者数100名を一気にドーンっと超えて、個人的にびっくりしました。
現在のnoteの総閲覧者数は3000人以上です。

「もしかして、スマホのSIMカードを入れ替える時の謎のについて気になる方が多いのかな?」

と、思ったので記事に出した棒の名前を調べてみました。

皆様、準備はよろしいですか?今から大声で調べた棒の名前を書こうと思います。
メモが必要な方は、メモ用紙とペンをお探しください。

3秒
待ちます。

***
 3
 2
 1 
***

SIMピン!

大声と宣言しておいて、テキストの文字は通常通りで弱気。

というのも、
GoogleでググったらSIMピンって出てきました。うーん🧐
この情報は確かなのかわかりません。(←w
今度、スマホショップの店員さんと話をする機会があれば伺ってみようと思います。
電気屋さんも、お詳しいかもしれません。

どこに聞けばいいのかさえわからないのが正直な感想です。

【餅は餅屋に聞け】

やっぱりプロに聞くのが1番なんだと思いました。
わからないことはプロに聞いてみます!

結局そうなるんです。
だって、わからないものはわからないのです。

また、当たり前のことをさも凄そうに書いてしまって申し訳なくなってきました😅

余力のある方は、こちらの記事もご覧になってくださると、とても嬉しいです!

お疲れの中、余力を出していただいて、ありがとうございます!
週も明日で半ばになります。
お天気が心配ですが、張り切って頑張って参ります!

そして唐突に【ぶっちゃけます】
現在の私のnoteの総閲覧者数が3000人以上いらっしゃるのにスキの数が少ないのが、正直な今の悩みです。
スキを押してくださっても、問題ありません!
♡をポチッとしてくださるとモチベーションに繋がります!♡(スキ)はnote非会員の方でも押せます!!!
__________________________________

今日のnoteの記事はここら辺で、切り上げます。最後まで読んでくださってありがとうございました。記事の最後の最後に本音をポロっとこぼしてしまいました。もうこのまま、閲覧者数だけ伸びて、スキの少ないnoteのクリエイターってのもいいかもしれない。
(冗談です😇スキを押してください)

※毎日、きちんと薬剤師として働いています

【このお話の番外編もございます💁‍♀️】
まだ見てない方は、是非ご覧になってください!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。