見出し画像

My Happy Birthday!

今日は、マイハッピーバースデーでした

こんなご時世なのにたくさんの方々にお祝いしていただき
本当にありがとうございました

嬉しかったです

ここまで生きてきてこんなにたくさんの人が
私を知っていてくれているということが
こんなにも嬉しいんだなと改めて感じました

これからも、もっと知っていただけるよう
頑張りますので、よろしくお願いします

-----

追記

これ昨日書いたのにアップし忘れてたから、昨日の分とさせてください 笑

この記事が参加している募集

もしよかったらサポートよろしくお願い致します!もしして下さったら、めっちゃ励みになります!より頑張ります!でも、読んでくれるだけでもかなりハッピーです!!よろしくお願い致します。