見出し画像

私の最強の味方

今日は母の日ですね
でも、今年はコロナの影響で、母の月らしいですよ

だから、あ、間に合わなかったって人も
まだ間に合います

私も間に合わなかった人です 笑
今日は色々といいのないかなーって検索してました

遅くなるけど許してね 笑


私にとって、母は、私の最も尊敬できる人

人として、考え方に共感できるし
なんでもかんでもポジティブ

だから、そんな母は私にとって
最強の味方

まだ、悩んでるけどこの辺素敵。
花だと育てるの大変だけどこれなら枯れない 笑

もしくは、これとかなら、金額的にもお手ごろ。

悩む  笑


追伸:毎日書くって書くことなくなる 笑

もしよかったらサポートよろしくお願い致します!もしして下さったら、めっちゃ励みになります!より頑張ります!でも、読んでくれるだけでもかなりハッピーです!!よろしくお願い致します。