見出し画像

原山葵さんのイメージコンサルティングで、自己肯定感爆上げ

えーと、お久しぶりになってしまいました

いや、もうこなったら書きたいとき書くという
スタイルに戻ろうと思いました 笑


そして、今日はぜひ書きたいという
トピックがあったので書きます


先日、私は原山葵さんのイメージコンサルティングを受けてきました

イメージコンサルティングとは
パーソナルカラー分析と
パーソナルデザイン診断

そして、パーソナルメーク実習を
してもらえるものです


詳しくはここに書ききれないので、
どういうものかはグーグル先生に
お願いいたします 笑


なぜ受けたの?


そもそもなんで受けたのかなんだけど

私は服が多いの

そして、時々自分の服の好み迷子になる

エレガントがいいと思ったり
ボーイッシュがいいと思ったり
インド系がいいと思ったり

別に、これって1系統を決めなきゃいけない
わけではないけど
ちょっとした基準が欲しいなと思った


それからこれは職業柄なんだけど

どういう服を着ればどう見えるかってのも
役に生かしたいと思ったから


診断してみて



めちゃめちゃよかった!
自分が何の色が似あって、何が似合わないのか
1つの基準ができたし、新しい自分の可能性も
発見できた
そして、プロに判断してもらうことで
ちょっと自信にもなった


もやもやした霧がすーっと晴れたみたい


私は、診断結果はブルーベースの夏なんだって
淡い色とか、明度が高い色が似あうらしい!
(あながち白ばっか着てたのは間違ってなかった)

でも、可愛い服が似合うみたい
リボンとかドットとか
これは意外だった!むしろ避けてたから
私こういうの着れるんだーと知って、わくわくした!
おしゃれしたくなる


あとね、みてくださった原山さんが
すごく素敵な人だった
なんていうか、安心感があって

自己肯定感を爆上げしてくれる人 笑

そんなの接客業だから当たり前じゃんーって
思うかもしれないけど
そうじゃなくてちゃんと
本心で言ってくれてるんだなって思う


それからこのお仕事が好きだっていう
キラキラがめちゃめちゃプラスパワーを
放ってて、影響される 笑

あー、この人にみてもらってよかったなぁ
と思った

興味ある人はやってみるといいんだと思う!


ただ、注意なのが…自分の可能性を
見出しすぎて
メイクや服がめちゃめちゃ欲しくなること!笑
爆買いしそうになる!

既に、オンラインで服買ったし
メイク用品新しいの買ってしまった 笑



本当に素敵な1日をありがとうございました


おしゃれするって楽しいなぁ


今日も最後まで
読んでくださってありがとうございました

もしよかったらサポートよろしくお願い致します!もしして下さったら、めっちゃ励みになります!より頑張ります!でも、読んでくれるだけでもかなりハッピーです!!よろしくお願い致します。