見出し画像

自分のイメージってなんだろう

自分のイメージってなんだろなって
よく考える

考えても考えてもわかんない

というか、たぶん、固定されたくないって
いうのも、あるなぁと思っている


だから女優なのかもしれない


芸能人はキャラクターが大切と言われるけど
女優さんは、役によってコロコロ変わる

そこに私は憧れを抱いている

自分じゃない誰かの人生を歩めることって
なんて素敵で贅沢なんだろうと

普通は一生は、その人でしか生きられない

それなのに、何人もの一生を生きることが
出来るって素敵だなって


あるがまま、全部わたし


だから、最近は考えまくった結果
色んな人の中にいる私は、全部私だなって
思うようにしてみた

そしたら、ちょっと軽くなる

でもなりたいなーって思うイメージが
無いわけではないから
たまには近づけるようにしてみる

上手くいかなくて違うくなったって
それでもよい

楽にらくーにいきましょ

今日も読んでくださってありがとうございます

この記事が参加している募集

もしよかったらサポートよろしくお願い致します!もしして下さったら、めっちゃ励みになります!より頑張ります!でも、読んでくれるだけでもかなりハッピーです!!よろしくお願い致します。