見出し画像

休日のチネイザン🤲



先日自分をメンテナンスしに久しぶりにチネイザンに行きました🤲
自分でもわかるほどお腹が固くなっていました😱
場所によっては響くような痛み、、、(痛みを感じる場合は圧を調整してもらえます)
そして下半身と上半身の温度の差が激しくて
血の巡りが滞っていたみたいです💦


自分でもなんとなく調子が悪いんだろうと思いつつ
やっぱりそうだった、改めて痛感させられる😅
自分で気づかなかった不調にも
考えてみればそうだったかもしれないと気付かされるんです

チネイザンが終わると
目覚めたような感覚に陥ります👀✨
というのは
マッサージ中に寝ていたわけじゃなくて
本来の自分を取り戻したような
スッキリ感✨

チネイザンってやっぱりすごい

不思議なデトックスマッサージです🤲

改めてたくさんの人に体験してほしいと思いました☺️


チネイザンの後は


二度目の訪問♡蕎麦 OTAFUKUさん


大好きなお蕎麦で自分を満たしてゆく💖
チネイザンの後だと心も晴れて尚更美味しく感じる😋
ご馳走様でした🙏





心がどんよりしていると
何をしていても
心がパッとしない
自分のやりたいことが思うように進まないですよね🥲

その不調がいつの間にか
当たり前のようになっていて
不調に気づかないまま過ごして
ついにガタがくる、、、

そうならないためにも
1日だけでもスケジュールを空っぽにしたり
リラックスする時間を持ってあげてください💖
自分のために💖

本来の自分を生きてください🍀




わたしは宮城県の富谷市でチネイザンセラピストとして
活動しています🤲💙
近々お得なキャンペーンを実施しようと考えていますので☺️
近辺にお住まいの方はチェックしていただけたら嬉しいです🐇💙


ご予約はこちらから☟


摂食障害克服サポーターとしても活動中!!



ここまで読んでいただきありがとうございました💙🐇

またお待ちしております☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?