見出し画像

シャバアーサナ【身体との対話】


こんばんは〜皆さん🌼 調子どうですか?

最近私は、調子悪い日は、体を温めて、仰向けになり目をつぶる時間『シャバアーサナ』の時間をとるようにしています。

ポイントは暖かい服装で、ブランケットなどをかけて、全身ポカポカと思える状態を作ることです。

そうすると、内臓が元気に動き、熱くなっている感覚を得られます!

『気持ちは落ち込み気味でも、脳や臓器は頑張ってるから大丈夫だよ!』

『気持ちはゆっくり休めてね!』

そんなメッセージを身体が送ってくれる🌿

そのまま少し休んでもいいし、その後の活動に進んでもgoodです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?