見出し画像

また重版しました!



「とても傷つきやすい人が無神経な人に悩まされずに生きる方法」、2月半ばに重版したばかりなのですが、ひと月経たないうちにまた重版することが決まりました!


嬉しいご感想を続々といただいております!


このほかにも

「初めから涙が止まりませんでした」

「イラストがとってもかわいい!」

「これ、あらゆる人間関係で大切なことが書いてあります!」

「最初は電子書籍で読んだのですが、ちゃんと読みたくて、紙の本も買って、オーディオブックでも聴いてます!」

とのお声をいただいております!


私自身、過去のことを思い出し涙を浮かべながら書いた本です。全ての傷つきやすい人、HSPさんが、この本を手に取って、人間関係の疲れを癒し、人生への絶望から抜けて、「傷つきやすいまんまでも、もう大丈夫」と思っていただけるよう願いも込めて書き上げました。


個人的には、オーディオブック+紙の本、またはオーディオブック+電子書籍のダブル使いがめちゃくちゃお気に入りです!例えば、「しなくていい11のリスト」を何度も何度も音声で聴きながら、同時に活字も眺めて、自分の中に落とし込むと、我ながら本当に勇気が湧いてきます!


ご購入はこちらからどうぞ!傷つきやすいお知り合いの方にもぜひおすすめくださいね。必ずお役に立てる貴重な1冊です。


楽天ブックスはこちらから:
https://a.r10.to/harIEZ


オーディオブックはこちらから:
https://amzn.to/3EnvyqD




HSPのことをもっと知りたい方はこちらのマガジンがおすすめ!深〜い話を6本記事にしました。


公式LINEでは、HSPならではの仕事の見つけ方(考え方)を無料マガジンでお届けしています。




ありがとう~!