見出し画像

色気とは

やっぴー!河村美咲です!
最近こんなコメントをいただきました。


ひょー!色気があるとな🤔🤔

数年前がっつりグラビアをしてた時は色気がないと当時の事務所の社長に言われまくっていて、色気ってな〜に??(´ー`)はて??って感じで色気とは皆無だったのに..!
ここ数年色気あるねって言われるようになってちょっとうれしい˶⍤⃝˶


最近会った中で色気すんげぇなって思ったのが、


窪塚洋介さん

あの名俳優!!!
暗くてライトがわけわかんなくてわけわかんない色味で写真を撮ってしまったので雰囲気しかうつってないけど🫠それでも醸し出る色気..!
ただものじゃねぇぞ!!!(大物です。)


だけど、色気ってなんだろう、、
と考えていたけど考えても出てこず🫤

私のInstagramのフォロワーさんに色気とはなんぞや!!と質問してみました。

皆様の回答がこちら。


えぇ、むずい〜笑

自然と出るエロさが色気かぁ。
自然.. 作ってないエロさ?

むずぅぅぅ(´ー`)



んー。

でもセクシーな服を着てるから色気があるってわけじゃないよね。
きっちり着ていても色気がダダ漏れてるんだよなぁ、色気がある人って。
だからエロとかだけじゃ色気は出ない。


大人かぁ〜

大人って何歳くらいから言うんだろう?
昔から赤西仁様、色気あるよね?
ごくせんの時から出てたよねぇ?
大人だとしても学生役とかやん??
どこから色気出てるんだ??!?


他にもたくさん意見もらったうちの一部やけど、

色気って奥深いなぁ..!(´・ω・`)


みなさんの意見聞いて私が思う色気は
”余裕感”なんだろうなぁって思う。

壇蜜さんとか赤西さんとか色気があるって言われてる方々の共通点って余裕感やな〜って。

もちろん美しさや、表情もあるけど一番は余裕感な気がする。


私は最近色気があるって言われるようになったから余裕が出てきたのかな?❤︎😆笑

余裕がある女でいきたいと思います(´ー`)

読んでくれてありがとう^^
コメントくれたフォロワーの皆様もありがとう^^
ぜひnoteのフォローや他の記事も読んでみてね!


ほな♡ຼ☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?