見出し画像

BUYMA(バイマ)出品外注さん募集記事。新たに作り直し!

こんばんは。
BUYMA(バイマ)活動に奮闘しながらキラキラ✨おばさんを日々目指しています。


「腸活」のため「糖質制限」をしている私。
頑張って体内を「アルカリ性」にし、アレルギー体質を克服したい。

私のnoteを見て下さった師匠が、「重曹水」「クエン酸水」を1時間ごと交互に飲むと効果的だと教えてくれた。

「重曹」「クエン酸」。
私は水回りのお掃除にしか使用した事がなかったので、「薬剤」みたいな印象でしかなかったのですが(笑)

わざわざ、「これが良いよ」っていう商品も教えて頂き早速アマゾンで購入しました(^^♪ 人気の商品なのか到着は4月30日。
心待ちで試すのが楽しみです。

今の私の年齢が45歳。
本気でしっかり体質改善しておきたい。

これから待っている未来のために。


未来に出会う「外注」さんお待ちしています❤


BUYMA(バイマ)活動に必須である「出品力」
最初の段階から躓いています。
(一人では無理でも「チーム」なら成し遂げられる✨)

新たに外注さんの募集を掲載するために、「募集タイトル」「募集記事」を作りなおす事にしました。

自分がネット検索する時、何かしら「ワード」を入れている。

BUYMA(バイマ)に出会ったのも「副業」・「在宅」とかで検索していたし、その都度、自分の中で「欲するワード」を用いり検索している事が多い。

なので、BUYMA(バイマ)で出品する「商品タイトル」にも出来るだけ、検索にヒットするよう「ワード」を工夫している。

きっと、募集記事もそうだと思うため採用したい「ターゲットの気持ち」を考え「訴求」できるタイトル。

次にページを開いて貰えた時に「私が何者」なのか。
少しでも安心してもらい、「一緒に仕事がしたい」と思って頂けるよう工夫していく。

後は、掲載のタイミング。

私が利用しているクラウドワークスは「新着」が上位に掲載されている。
この「新着」がページを見て貰える絶好のチャンス✨

私が採用したい方は「女性の主婦」の方。
明日は日曜日なので、きっとご家庭に注力されているはず。

月曜日に「新着」でアップされるよう逆算して掲載したいと思います。


BUYMA(バイマ)を通しての出会いに期待して、自分自身をもっと磨いていこう!

スキ&フォローしてくれると励みになります!


私が勉強させて頂いている師匠のnote











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?