見出し画像

久しぶりの休日。本日のBUYMA(バイマ)活動♪

こんばんは。

BUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、キラキラ✨おばさんを日々目指しています。


やっとの久しぶりの休日✨

今日は目覚ましアラームをかけなかったのに。
普段の睡眠不足を解消したいので、朝寝坊したい!!のに。

いつも起きる時間に目が覚めてしまう(笑)

もうちょっと、「寝たい」と思い寝てみるも何度も起きて時計を見る。
15分も経っていない。

目が覚めてしまう(笑)

10代20代の頃は丸一日寝れてたのになー。。
あの睡眠欲が恋しい(笑)


今日一つ目のやる事


今日は、昨日のnoteに書いたように外注募集記事をUPさせる日。

やっぱり募集記事は「新着」が一番閲覧されると思うので、採用したいターゲット(主婦の方)が携帯を触る時間を逆算。

前回の反省から、今回は朝に投稿。
クラウドワークスの承認時間を得て掲載となるのですが、今回は何時になるか検証。

朝9時に投稿。
クラウドワークス上で公開されたのが12時。
(まぁまぁな時間かな)

お昼ご飯食べながら見て貰えるかも✨

今回は承認に至る時間は3時間でした。

投稿は朝が良さそうなので、このターゲットへ向けた募集をする時は朝にUPする事とします!

どうか、応募きますようにー!!


今日二つ目のやる事


今日は契約した外注さんが、練習画像を見せてくれる日✨

朝、コンタクトを取ると「頑張った感満載」な画像を送ってくれました!

これは私がBUYMA(バイマ)をスタートさせ、毎日のように師匠に練習画像を送り付け(笑)

添削⇒一応へこむ(笑)⇒練習⇒添削

これを繰り返していた時期を思い出させる。

外注さん、「きっと頑張ったんだろうなー✨」

と思うもお仕事なので!

修正ポイントと自分が最近出品した画像をお送りし、また画像の練習をして頂く事にしました。
(あんなに画像編集がへたっぴだった私が人に教えてるなんて!(笑))


何だかんだやっていたら、あっという間に過ぎていった休日。

募集の経過と外注さんの仕上がりを楽しみに明日を待ちたいと思います。


スキ&フォローしてくれると励みになります!

私が勉強させて頂いている師匠のnote




この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?