見出し画像

BUYMA(バイマ)活動。日々のアウトプットって難しい。

こんばんは。

BUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、キラキラ✨おばさんを日々目指しています。


そう、私はどうせ年齢を重ねるなら。
どうせおばさんになるのなら。

常に何か挑戦し続け、幸せオーラをまとったキラキラ✨おばさんになりたい。そう思いながら日々を一生懸命過ごしています。

でも想いと身体が裏腹というか。
今日、昼頃から背中から左肋骨の内側に痛みがじわじわ。

時間が経つにつれ、どんどん痛くなる(-_-;)いやーな痛み。

連勤も7日を超えて疲れているのからかな。
何だか本当に痛い!
今日は1時間早めに帰らせてもらいました(-_-;)

痛みに気を奮い起こして!

アウトプットって何だろう


このnoteを書く目的。

BUYMA(バイマ)の活動をアウトプットさせていく事。

このアウトプットし続けるというのはやってみると、とても難しい。
何もしなければ当然、書くことがない。

noteを書き続けるためには「何かしら」行動を起こさなければならない。

でも。この行動を起こし続ける事の継続が結果、未来の自分への「力」になっていくと思う。

だから、毎日がただ過ぎていくだけのものではなく「実のある」一日にしていく事。それがアウトプットなのかなと思う。

なので今日の私は、肋骨の痛みを抑え(笑)
今だ募集がない外注さんの募集をGW明けにかけれるよう、閲覧数と気になる登録が一番多かった記事を少し編集して「再募集」をかける準備をします。

まだまだ連勤が続くので、今日は少し早めに休みたいと思います。

あ~明日になったら痛みが消えていますように。


スキ&フォローしてくれると励みになります!

私が勉強させて頂いている師匠のnote




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?