見出し画像

ビュリー愛してる

最近のイチオシそれが「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」のグッズ。

札幌の店舗はいつも混んでいるのでネットで購入していましたが、昨日店舗に行ったらやっぱり30分ちかく待たされました。

お目当ては決まっていたのでユイルドゥサボンのヘリオトロープとドゥーブル・ポマード・コンクレット、そしてSHAQUDAの筆を購入(何語喋ってるの)
ボディーソープとハンドクリームとブラシって書けばいいのに。ちょっとビュリーがイチオシなんで正式に表してみました。

香りはすぐに飛んで行ってしまうのですが、ソープやオイルをつけた際の幸福感がたまりません。匂いで幸せにもなれるんですね。

使い終えたら違う香りも探したいと思うのでした。ビュリーおそろしや。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

#おすすめスキンケア

1,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?