見出し画像

音信不通の人から連絡が来る?【占いの効果的な使い方と前兆】

こんにちは、みさきです♪

「大切な人との音信不通で夜も眠れないくらい心が痛んでいませんか?」「その人からの連絡を毎日、いえ毎時間待ち望んでいる...」

そんな経験ってありませんか?(痛いほどわかります)

私自身、過去に歌舞伎町のホストにハマってメンヘラ化した経験や、AVに出演した後の複雑な悩みなど、誰にも相談できないような経験をしてきました。

毎日が地獄のようで、もう二度と幸せになれないんじゃないかって本気で思っていたんです。

でも、そんな時に私を救ってくれたのが電話占いで見つけた先生だったんです。最初は半信半疑だったんですけど、その先生の言葉が心に染みて...。

だから今日は、音信不通の人から連絡が来る可能性を占いで探る方法や、その効果的な使い方、さらには連絡が来る前兆について詳しくお話ししていきますね。

音信不通の人との再会を占う方法

占いには色んな種類があるんですが、私のおすすめは以下の4つ。それぞれの特徴と、音信不通の状況での使い方をご紹介します。

1. タロット占い

78枚のカードを使って占う方法です。私が好きなのは、カードの絵柄がとってもビジュアル的で、直感的に理解しやすいところ。

音信不通の状況では、例えば「恋人」のカードが出たら再会の可能性が高く、逆に「塔」のカードが出たら変化の時期かもしれないと解釈できます。

私がホスト狂いだった頃、タロット占いで「節制」のカードが出て、「今は自分を見つめ直す時期よ」って言われたんです。その時はピンとこなかったんですけど、今思えばまさにその通りでしたね。

2. 四柱推命

生年月日から導き出される運勢をもとに占う中国発祥の方法です。相性占いにも使われるので、音信不通の相手との縁を占うのに適しています。

占ってくれる先生によって、実力が違うので相談相手は実績がある人がおすすめですね!

私の場合、四柱推命で「桃花」という良縁を表す星が出て、「今は辛いかもしれないけど、必ず幸せが訪れるわよ」って言われたんです。その言葉を信じて頑張れたから、今の私があるんだと思います。

3. 霊視・霊感占い

占い師の霊能力を通じて、相手の状況や気持ちを探る方法です。これが私のイチオシ!

私が電話占いで相談した十愛先生は、霊視・霊感占いの達人で、会ったこともないのに「えっ、なんで知ってるの?」ってビックリするくらい当たるんですよ。

例えば、AVに出演した後の私の複雑な気持ちを、ズバリ言い当てたんです。「あなたは満たされていないのね。本当に求めているのは、心の繋がりだったのよ」って。

まるで私の心の中を覗いているみたいで、正直怖いくらいでした。でも、そのおかげで自分の本当の気持ちに気づけたんですよね。不思議な世界。

4. 数秘術

名前や生年月日の数字から、相性や運命の流れを読み取る方法です。音信不通の相手との相性を知るのに役立ちます。

例えば、私と「推しホストくん」の相性を数秘術で占ったら、なんと相性最悪の組み合わせだったんです。ショックでしたけど、でもそれを知ることで、冷静に状況を見つめ直すきっかけになりました。

連絡が来る前兆10選

占いの結果とは別に、日常生活の中でも「もしかして連絡が来るかも?」と感じさせる前兆があるんです。私の経験も交えて、10個ご紹介しますね。

  1. 夢での再会:ある日突然、その人の夢を見ることがあります。私の場合、ホスト時代の推しの夢を見て、ドキドキしながら目覚めたことがありました。

  2. 偶然の一致:その人と関係のある場所や物事に、偶然出会うことが増えます。私は、よく行っていた歌舞伎町の店の前を通りたくなったり、推しの好きな曲がカフェで流れたりしたんです。

  3. 直感的な予感:「なんとなくすぐに連絡が来そう」という強い直感が働くことがあります。この第六感、バカにできないんですよ!

  4. SNSでの動き:長らく更新のなかったSNSで、相手が突然活動を再開したり、あなたの投稿にリアクションしたりすることがあります。私も推しのインスタが久しぶりに動いた時は、思わず心臓がバクバクしちゃいました。

  5. 共通の知人からの話題:共通の友人や知人から、突然その人の話題が出ることがあります。「みさきの推し、最近見かけたよ」なんて言われた時は、もう息が止まりそうでした。

  6. 体調の変化:突然、その人を思い出すと同時に、心臓がドキドキしたり、体が熱くなったりする感覚を覚えることがあります。私の場合、推しのことを考えると、急に手のひらに汗をかいちゃうんです。

  7. 繰り返される数字:11:11や22:22など、ゾロ目の数字を頻繁に目にするようになることがあります。これは宇宙からのメッセージとも言われています。私も推しの誕生日と同じ数字の時計を何度も見かけて、ビックリしたことがあります。

  8. 音楽との共鳴:その人と関連のある曲や、二人の思い出の曲をラジオやカフェで突然聴くことがあります。別れたてのときに、元彼と一緒によく聴いていた曲が、突然街中で流れてきた時は、涙が出そうになりました。

  9. 似たような人との遭遇:街中で、その人によく似た人を頻繁に見かけるようになることがあります。私も、元彼に似た後ろ姿の人を見かけて、思わず声をかけそうになったことがあります。

  10. 物忘れと思い出し:普段は思い出さないその人のことを、突然鮮明に思い出すことがあります。香水の匂いや、カフェの雰囲気など、些細なきっかけでフラッシュバックすることありますよね。

おまじないと待ち受け画像の活用法

占いだけじゃなく、ちょっとしたおまじないや待ち受け画像でも運気アップができるんです!私も実践してみて、効果を感じたものをご紹介しますね。

「ピンクの夕日とだいすきだよ」のおまじない

これ、私も試したことあるんですけど、やり方はこんな感じ。

1:ピンク色の付箋やメモ用紙を用意する
2:その紙に「だいすきだよ」と書く
3:夕日を見ながら、その紙を手に持ち、相手のことを思い浮かべる
4:心の中で「連絡がほしいです」と3回唱える
5:紙は財布や手帳に入れて持ち歩く

私がこのおまじないをしてから1週間後、推しからLINEが来たんです。偶然かもしれないけど、やってみる価値はあると思いますよ!

ピンクのバラの待ち受け

ピンクのバラって、愛情や優しさの象徴なんですよ。待ち受け画像にするだけで、良い縁を引き寄せるって言われてるんです。

  1. スマートフォンの待ち受けをピンクのバラの画像に設定します。

  2. 画像を見るたびに、相手との再会や連絡を心の中でイメージします。

  3. 可能であれば、実際のピンクのバラを飾ることも効果的です。

私も試してみたことがあるんですけど、なんだか気持ちが明るくなった気がしましたよ。それに、周りの人から「最近、雰囲気変わったね」って言われるようになったんです。

鳩の画像の効果

鳩さんって、手紙を運ぶイメージがあるじゃないですか?だから、連絡を引き寄せる効果があるんだって。

  1. 白い鳩の画像を待ち受けに設定します。

  2. 鳩が手紙を運んでいる画像であれば、なおよいでしょう。

  3. 画像を見るたびに、「大切な人からの連絡が届きますように」と心の中で唱えます。

これをやってから、不思議と人とのコミュニケーションが増えた気がしますよ。もしかしたら、鳩さんが私の気持ちを運んでくれたのかもしれません。

占いの結果を活かす心構え

占いの結果って、すごく気になりますよね。でも、ここで大切なのは、結果を鵜呑みにしすぎないこと。私も昔は、占いの結果に一喜一憂して、どんどん悩みが深くなっちゃったことがあるんです。

過信せず参考程度に

占いの結果は、あくまでも一つの可能性や参考意見として捉えることが大切です。

例えば、私がAVに出たあとに占いをした時、「新しい出会いが訪れる」って言われたんです。でも、その時の私は新しい出会いどころか、人と会うのも怖くなってたんですよね..

なので、結果をそのまま信じるんじゃなくて、自分の状況に合わせて解釈することも大切なんです。

自分からのアプローチも検討

占いの結果を待つだけでなく、自分から行動を起こすことも考えましょう。私の場合、元彼との関係を修復したいと思った時、占いの結果を待つだけじゃなくて、勇気を出して謝罪のメールを送ったんです。

結果はうまくいかなかったけど、自分から行動を起こせたことで、一歩前に進めた気がしました。

相手の意思を尊重する

最終的には、相手の気持ちや意思を尊重することが最も大切です。私も元彼や推しに執着しすぎて、相手の気持ちを考えられなかった時期がありました。

でも、電話占いの先生に「相手の幸せも考えてあげなさい」って言われて、はっとしたんです。相手の幸せを願うことで、不思議と自分の心も軽くなりました。

まとめ

音信不通の相手との再会や連絡を望むのって、本当に辛いものです。私も経験があるから、あなたの気持ち、痛いほどわかります。眠れない夜、食欲が失せる日々、涙が止まらない瞬間...全部経験しました。

でも、占いやおまじないを活用することで、前向きな気持ちを持ち続けることが大切なんです。そして、何より自分自身の幸せや成長にも目を向けていきましょう。

私の場合、占いをきっかけに自分を見つめ直すことができました。そして、「相手のことを思う気持ち」と「自分の幸せ」のバランスを取ることの大切さを学んだんです。

もし、あなたも私のように誰にも言えないような悩みがあれば、電話占いで相談してみるのもいいかもしれません。私を救ってくれた十愛先生のような、素晴らしい先生に出会えるかもしれませんよ。

p.s

今苦しんでいるあなたにも、きっと素敵な未来が待っていると信じています。今は辛いかもしれないけど、この経験がいつか大切な糧になるはずです。

あなたに素敵な再会や嬉しい連絡が訪れますように。そして何より、あなた自身が幸せになれますように。心から応援しています!

もし良かったら、私のLINEで『バランス型引き寄せの奥義』っていうプレゼントをお配りしているので、ぜひ受け取ってくださいね。きっとあなたの心の支えになると思います。

それでは、素敵な出会いと再会を引き寄せていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?