見出し画像

世界最速でロンドンのAlpha Tauri Shopのレビューしてみた!!!

先週金曜日、2022年11月4日にロンドン、KnightsbridgeのHarrodsのすぐ隣にF1参戦中のチーム、Alpha Tauri (アルファ・タウリ)のブランドショップがオープンしました!!


フランス語勉強中、日本人の僕は、フランス人Pierre Gassly選手と日本人角田裕毅選手が2022シーズン所属する通称タウリに行かない理由がない!とすぐに足をはこびました!


ロンドンセレブの集まる住宅街からすぐということで、それに相応しい外観やラインナップでしたので、セレブではないF1ファンの僕が震える足を踏み入れ経験してきました!


では紹介していく!


goo.gl


まずは場所から。

最速すぎて地図に載ってない可能性があるので、土地の位置も載せておきますね。

goo.gl


世界一の百貨店Harrodsのすぐ隣の一等地にあるお店なんです。


 
チームカラーが白黒ということもあり、シンプルだけど高級感のある外観です。


中にはF1の原寸大の模型が壁にぺたり!!!

やっぱり本物を見ると迫力が違いますね!!

2階に上がる途中の階段から写真を撮ると臨場感があっていいよとお店の人に教えてもらえました。ぶら下がっているのもただの蛍光灯なのに、トーチみたいなかっこよさがありました。


しっかりとかっこいいロゴもありました。白のラインで統一してある店の雰囲気が絶妙でした。

レッドブルが所有する会社ということもあり、しっかりとレッドブルも売っていましたよ笑


夜だったのでお客さんはおらず、僕一人で貸切のような状態で自由に見学することができました。

流石にすぐに手が届くような価格のものは無いと知っていたので、商品は手に取ることなく帰ってきました。。。

店員さんと、将来金持ちになったら必ず戻ってくるので、それまで待っててくださいと約束しておきました笑 がんばります!!


ロンドンタウリの公式ウェブサイトはこちらです!!

ALPHATAURI OPENS FLAGSHIP IN LONDON


僕よりも早くAlphaTauri Shopに行った方、行ってみたいよ!っていう方、感想のある方、是非コメントで教えてくださいね!


みさき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?