見出し画像

こんなエステサロンには要注意

セラピストがあなたを施術している時に
マイナス要素ばかり言うサロンには要注意。

不安を煽って
次に繋げようとしていることがあるよ。

そういうの、楽しくないから、私は嫌い。
あ。そういうのが好きな方には良いのかもね。


施術者の話や宣伝文句を見ていると
正解が1つだけあって、
そこを目指す施術をしています、的なものが多いよね。


不調を正そう。
不調を持つことは良くない。

みたいなね。


でもね、大切なのは、
その不調から読み取る身体のメッセージ。


人から聞いた話や
ネットからの情報はあくまでも一例。
人それぞれなんだから。

あなたには、あなたのパターンがある。


「これは良い。これは悪い。」は
今のあなたの、モノの見方なだけかもしれないよ。


リアルにお会いして
一人ずつに必要な形でお話ししないと
伝わりにくいんだけど、

「解決しよう」「対処しよう」
って思わなくてもいいんだよ。
ただあなたの望みを決めるだけ。


やっぱり余裕が持てないと
何も始まらない。
余裕があるからこそできることって多い。

そのための身体づくりを重視してるんです。



なんていうか、
身体の仕組み(論理的な)とは違う
「快楽」「満たす」から
身体を緩める、身体を開く、感度を高める、
そんな施術を確立しようと決めたのです♡


自分が満たされていないと
他人を満たすことはできないよ。


結果出ない自分も🆗👌
なんとなく調子が悪い自分も🆗👌
そんな時もあるし、
そういうのも含めて、あなたの人生だ♡


ちょっと早めに寝て、
美味しいものを食べて、
それから考えようー、でも🆗👌

ついでに、ともかいろに来て、
身体を預けてくれたら、またそれも良し♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?